• 株式会社博展

    【大阪/在宅勤務可】企画営業(プロデューサー)※グロース上場/フレックス/残業代別途支給有【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/在宅勤務可】企画営業(プロデューサー)※グロース上場/フレックス/残業代別途支給有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/09
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/在宅勤務可】企画営業(プロデューサー)※グロース上場/フレックス/残業代別途支給有

    事業拡大を見据え、中部/西日本ユニットの中の大阪エリアにて新たなメンバーを募集します。博展の中でも新しい組織のため、多様な考えや経験値を持った方にご入社いただき、成長を加速させていきたいと考えております。

    【具体的には】
    営業(プロデューサー)として、 新規開拓営業活動、既存顧客深耕営業活動、企画立案〜提案、予算管理、外部パートナー管理、スケジュール進行等を行っていただきます。

    【提供サービス】
    ●イベントプロモーション
    ●展示会
    ●商談会・プライベートショー
    ●カンファレンス&コンベンション
    ●商環境
    ●デジタル・コンテンツ&マーケティング

    《顧客例》大手通信会社、大手自動車メーカー、大手電機メーカー等

    【案件例】
    ・パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社 CEATEC 2023
    ・株式会社モリタ ワールドデンタルショー2023 「MORITA MUSEUM」
    ・株式会社大林組 大阪科学技術館 大林組ブースリニューアル
    ・西日本電信電話株式会社 NTT西日本 共創ラボ「LINKSPARK」

    ※その他案件はこちらからご確認ください
    https://www.hakuten.co.jp/works

    ■職場環境
    ・中部/西日本ユニット全体の人数:約40名 
    ※プロデューサー、プランナー、デザイナー、WEBディレクター、制作ディレクターなど各専門性を持ったメンバーが集まっています。
    ・平均プロジェクト期間:3ヶ月程度

    ■当社の特徴:
    ◎「Experience Marketing」を事業コンセプトとし、人と人が出会う‘場’‘空間’で顧客体験を創出、その感動や経験の体験価値をもとに企業のマーケティング課題や社会課題解決のためのサービスを提供しています。
    ◎ナショナルクライアントや大手ブランドとの取引が多数あり、90%近くが直取引となっています。
    ◎企画・デザインを行うクリエイティブから、制作・施工までワンストップで実行することが可能、その結果高いクオリティが生まれ、国内外の多数のアワード受賞実績を誇ります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下経験をお持ちの方(優先度高い順で記載)
      ・イベント、展示会、ディスプレイ、空間デザイン、制作施工、広告代理店業界での営業経験2年以上の実務経験
      ※なんらかの展示会出展、イベントプロモーション実務経験必須

      ■歓迎条件:
      ・自発的課題解決能力
      ・顧客交渉能力
      ・進行管理能力(マルチタスク管理)
      ・関係各所への交渉能力
      ・PowerPointやExcel等のOAスキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      西日本事業所
      住所:大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F
      勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線線/淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■フレックスタイム制度(標準労働時間8H)■平均残業時間30H/繁忙期(イベント前等)は超過可能性有

      給与

      <予定年収>
      490万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜750,000円

      <月給>
      330,000円〜750,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収=月給×12か月 + 超過勤務手当(残業30時間相当の場合、賞与・インセンティブ別途支給)
      ■昇給:年2回(2月、8月)
      ■賞与:業績賞与 年1回(3月)/インセンティブ 年1回(3月)
      ※どちらも会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じ分配

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
      ※製作スタッフに関しては1ヶ月あたりのシフト勤務

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:片道1,500/日
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出型年金制度

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員オンボーディングプラン
      ■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
      ■メンター制度
      ■マネジメント・リーダーシップ研修
      ■外部研修参加補助


      <その他補足>
      ■各種社会保険
      ■産前産後・育児・介護等の休暇制度
      ■育児・介護における時短勤務
      ■在宅・リモートワーク
      ■株式給付信託制度(3年ごとに自社株を支給)
      ■従業員持株会
      ■確定拠出年金制度(毎月1万円会社負担)
      ■永年勤続表彰金
      ■慶弔見舞金
      ■社内新規事業提案制度
      ■表彰制度
      ■部署懇親会費補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も同条件です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社博展
      設立 1970年3月
      事業内容
      【事業内容】
      「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
      ■展示会出展
      国内外の合同展示会・学会併設展示会など、出展支援サービス
      ■イベントプロモーション
      ブランド・製品プロモーション、ユーザー体験イベントなど、イベント支援サービス
      ■商談会・プライベートショー
      個別の企業が主催する展示・商談会、発表会、採用フェアなど、主催支援サービス
      ■カンファレンス&コンベンション
      カンファレンス・セミナー、式典・会議イベントなど、セミナー支援サービス
      資本金 223百万円
      売上高 【売上高】13,136百万円 【経常利益】721百万円
      従業員数 478名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      URL https://www.hakuten.co.jp/
    • 応募方法