具体的な業務内容
【東京】グラフィックディレクター/世界三大デザインアワード受賞の上場!/リモート・フレックスOK◎
【大手企業と直取引9割/企画・デザインから制作施工まで一気通貫/大型イベントプロモーション実績多数】
【背景】
クライアントのニーズが多様化する中、当社も空間デザインに注力するだけでなく、グラフィックデザインや体験コンテンツなど、多様な価値を連鎖させることで、新たな価値を提供することを目指しています。そのためにグラフィック領域で新たなメンバーを募集します。
【具体的な仕事内容】
展示会やイベント・常設空間におけるグラフィックデザインをメインに、カタログなどの販促ツールやロゴ等のデザイン及びディレクション業務を担当していただきます。自身がデザイン作業に集中するだけではなく、社外パートナーといったリソースを最大限に活かし、最善のアウトプットを創出することがミッションとなります。
【扱う案件例】
株式会社ポーラ Care for Dear — 大切な人へ、想いを届けよう —
※支給KVを使用した空間提案に合わせたグラフィックの提案制作・ギブアウェイの形状提案制作
<参考URL>
https://www.hakuten.co.jp/content/creative/works/detail/1190343_1804.html
【当社の特徴】
■グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が90%以上、企画・デザインから制作・施工までワンスップでサービス提供しています。
■「クリエイティブ」「制作・プロダクトマネジメント」「サステナビリティ」の組織機能は、博展が提供する“ 価値のある体験”を共創する重要な3つの強みです。
※共創事例
・成果につながるクリエイティブやマーケティング戦略を顧客と創造
・クリエイティブやサステナビリティの観点を持ち合わせた、質の⾼い制作 施⼯
・環境負荷低減とマーケティングの両⽴地域や社会と連携
■世界三大デザイン賞でグランプリを受賞するなど、圧倒的なクリエイティブ力を持つ企業です。
■設立50年を越える企業ですが、常に挑戦し続ける文化があり、
経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。
■持続可能な社会の実現に向けて他社よりもいち早くサステナブルに取り組み、業界のパイオニアとして常に挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等