具体的な業務内容
【大阪】プランナー/イベント・展示会など「体験空間」の企画/フルフレックス/土日祝休み
<国内外のアワード受賞多数/ナショナルクライアントや大手ブランドとの取引多数/直接取引約9割>
【業務内容具体的には】
幅広い視点での“体験”を基軸としたプロモーション(イベント・キャンペーン等々)の企画立案を行います。クライアントからのヒアリングや調査・分析を行い、プロジェクト全体の方向性やコンセプト、テーマを設定し、それに沿った効果的なプランニング、ディレクションを実施。展示会ブース、商談会、ブランディングイベント等々、提案領域は多岐に渡ります。
【提供サービス】
●イベントプロモーション
●展示会出展
●商談会・プライベートショー
●カンファレンス&コンベンション
●ショールーム等常設施設
●デジタル・コンテンツ&マーケティング
●CMS&WEBインテグレート
●マーケティング&コミュニケーション
●インスタレーション等各種体験空間
【案件例】
・株式会社モリタ ワールドデンタルショー2023 「MORITA MUSEUM」
・株式会社大林組 大阪科学技術館 大林組ブースリニューアル
・西日本電信電話株式会社 NTT西日本 共創ラボ「LINKSPARK」
※事例:こちらからご確認ください。
https://www.hakuten.co.jp/content/creative/works/index.html
【当社の特徴】
・グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が90%以上、企画・デザインから制作・施工までワンストップでサービス提供しています。
・「クリエイティブ」「制作・プロダクトマネジメント」「サステナビリティ」の組織機能は、博展が提供する“ 価値のある体験”を共創する重要な3つの強みです。
※共創事例
・成果につながるクリエイティブやマーケティング戦略を顧客と創造
・クリエイティブやサステナビリティの観点を持ち合わせた、質の⾼い制作 施⼯
・環境負荷低減とマーケティングの両⽴地域や社会と連携
・設立50年を越える企業ですが、常に挑戦し続ける文化があり、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。
・持続可能な社会の実現に向けて他社よりもいち早くサステナブルに取り組み、業界のパイオニアとして常に挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等