具体的な業務内容
【東京】経理マネージャー/グロース上場企業/規模拡大において、マネジメントを担って頂ける方募集
展示会出展支援、ブランド・製品プロモーションイベント支援、プライベートショー・カンファレンス主催支援、
商環境等常設施設設計・施工、マーケティング関連デジタルソリューション等を事業とし、
今後より一層の規模拡大が見込まれる当社において、経理部門におけるマネジメントを担って頂ける方を募集いたします。
【業務内容】
経理部門における下記業務の実務・管理及びメンバーマネジメント
・月次決算及び四半期決算対応(単体/連結)
・開示書類作成業務
・監査法人対応
・税務申告、税務調査対応
・資金管理、資金調達、金融機関対応
・債権債務管理
・出納業務
・経理システム管理
■研修制度:
当社社では社員の成長が企業の成長にダイレクトに影響を与えると考え、中長期的な活躍人材の育成を目的として様々な人事制度導入やキャリア教育に積極的に取り組んでいます。
※詳細は「福利厚生その他欄」「教育制度及び資格補助欄」をご確認ください。
<働きやすい環境で長期就業可能◎>
京橋駅直結、休日日数120日以上、週2日程度リモートワークOK、フルフレックスタイム制導入(コアタイム無)を導入しているので、柔軟な働き方が可能なです。
■同社の特徴:
1967年創業、東証グロース上場のエクスぺリエンスマーケティング事業を展開する弊社は、企業のマーケティング活動に“感動”や“経験”という「体験価値」を提供することでクライアントとその顧客の関係を発展させるために、日々コミュニケーションデザインに取り組んでいます。また、広告業界におけるイベント領域の平均成長率3%台に対して、弊社の年間平均成長率は約10%という高い数値で成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成