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    【東京】経理マネージャー/グロース上場企業/規模拡大において、マネジメントを担って頂ける方募集【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】経理マネージャー/グロース上場企業/規模拡大において、マネジメントを担って頂ける方募集【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/16
    • 掲載終了予定日:2025/03/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】経理マネージャー/グロース上場企業/規模拡大において、マネジメントを担って頂ける方募集

    展示会出展支援、ブランド・製品プロモーションイベント支援、プライベートショー・カンファレンス主催支援、
    商環境等常設施設設計・施工、マーケティング関連デジタルソリューション等を事業とし、
    今後より一層の規模拡大が見込まれる当社において、経理部門におけるマネジメントを担って頂ける方を募集いたします。

    【業務内容】
    経理部門における下記業務の実務・管理及びメンバーマネジメント
    ・月次決算及び四半期決算対応(単体/連結)
    ・開示書類作成業務
    ・監査法人対応
    ・税務申告、税務調査対応
    ・資金管理、資金調達、金融機関対応
    ・債権債務管理
    ・出納業務
    ・経理システム管理

    ■研修制度:
    当社社では社員の成長が企業の成長にダイレクトに影響を与えると考え、中長期的な活躍人材の育成を目的として様々な人事制度導入やキャリア教育に積極的に取り組んでいます。 
    ※詳細は「福利厚生その他欄」「教育制度及び資格補助欄」をご確認ください。

    <働きやすい環境で長期就業可能◎>
    京橋駅直結、休日日数120日以上、週2日程度リモートワークOK、フルフレックスタイム制導入(コアタイム無)を導入しているので、柔軟な働き方が可能なです。

    ■同社の特徴:
    1967年創業、東証グロース上場のエクスぺリエンスマーケティング事業を展開する弊社は、企業のマーケティング活動に“感動”や“経験”という「体験価値」を提供することでクライアントとその顧客の関係を発展させるために、日々コミュニケーションデザインに取り組んでいます。また、広告業界におけるイベント領域の平均成長率3%台に対して、弊社の年間平均成長率は約10%という高い数値で成長を続けています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・上記業務内容に関する上場企業での経験
      ・マネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※管理監督職相当での採用を想定しており、時間外労働・休日労働手当の支給はありません。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):550,000円〜760,000円

      <月給>
      550,000円〜760,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【給与改定・賞与】
      給与改定:年2回
      業績賞与:年1回(3月) インセンティブ:年1回(3月)
      ※業績賞与、インセンティブのどちらも会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じて分配します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      入社時の休暇付与日数は入社月に応じて最大10日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■1 日あたりの片道の上限金額は1,500 円
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員オンボーディングプラン
      ■キャリアチャレンジ制度(社内公募制)
      ■セルフキャリアレポート(自己申告制度)
      ■メンター制度
      ■マネジメント・リーダーシップ研修
      ■外部研修参加補助


      <その他補足>

      通勤手当, 各種社会保険、産前産後・育児・介護休業制度、育児・介護における時短勤務、リモートワーク(在宅勤務)、株式給付信託制度、
      従業員持株会、確定拠出年金制度、永年勤続表彰金、慶弔見舞金、社内提案制度、表彰制度、部署懇親会費補助制度、副業制度、服装自由
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社博展
      設立 1970年3月
      事業内容
      【企業の特徴】
      グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が約90%あり、企画から運営までワンストップでサービス提供しています。
      設立50年を越える企業ですが、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。
      資本金 223百万円
      売上高 【売上高】13,136百万円 【経常利益】721百万円
      従業員数 478名
      本社所在地 〒1040031
      東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
      URL https://www.hakuten.co.jp/
    • 応募方法