具体的な業務内容
【リモート可】総務/リーダー候補(株主総会運営やオフィス環境整備など)※事業規模拡大フェーズ
【事業規模拡大に伴いコーポレート部門を強化中/リモート勤務・フルフレックスタイム・年間休日120日以上・残業平均月20時間で働きやすい環境】
■募集背景:
展示会出展支援、ブランド・製品プロモーションイベント支援、プライベートショー・カンファレンス主催支援、商環境等常設施設設計・施工、マーケティング関連デジタルソリューション等を事業とし、今後より一層の規模拡大が見込まれる当社において、事業拡大および総務機能の強化のため、即戦力としてご活躍いただける人材を募集いたします。
■業務内容:
・内部統制構築に関する業務
・取締役会および重要会議体事務局の運営
・株主総会等の企画、準備、運営
・諸規程の管理
・社員の働きやすいオフィス環境整備
・オフィスファシリティ、固定資産の管理
・株式事務
・稟議および反社チェック申請確認や管理、フロー策定
・BCP計画の運営、防災備品管理、災害時危機管理体制の運営
・加入保険の管理
・ISMS、P-MARK、個人情報管理
■当社の特徴:
当社創業当時の1960〜1970年代、博覧会や展示会といった施設系マーケティングをサポートする業界は「博展」業界とも呼ばれ、日本博展施設連盟といった業界団体も組成されていました(現東京ディスプレイ協同組合の母体)。当社は、「博展」という社名のごとく、この博展業界の雄を目指しています。
企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、提供するサービス「Experience Marketing」のさらなる進化にも取り組んでおります。各サービスの一層の強化やグローバルなサービス提供を可能とする体制づくり等、クライアントのマーケティング・パートナーへと進化すべくグループ一丸となって取り組み、コミュニケーションデザインビジネスでNo.1の企業を目指しています。近年では大手企業や外資系企業のクライアントが増加しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成