具体的な業務内容
【品川区】インサイドセールス<反響営業>広告宣伝などのマーケティングも経験できる◎年休125日
◆◇様々なツールを使いこなすのが得意な方歓迎/オフィスにいながらお客様と会話する機会がある/福利厚生充実・土日祝休み・有給の取得しやすさ◎/イベント会場や建設現場・公園など幅広い場面で人が快適に過ごせる快適空間を作る◎快適な仮設トイレで国内シェアトップクラス◇◆
■業務内容:
下記業務を中心に、担当していただきます。
(1)反響営業
既存顧客やHPを見た人からの問い合わせがあるため、各ツール(電話やメールなど)を使用して最適な商品の提案営業を行います。
(2)関係者との業務推進
外勤営業、受注配送業務担当、技術担当とリレーションを図り、案件発生から見積・受注・納品まで円滑に業務を推進します。
(3)マーケティング活動
リサーチ・分析を行い、WEBなどを通して広告宣伝活動を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
カスタマーセンターには計14名の社員が在籍しています。
(リーダー1名、営業3名、営業事務5名、他)
20代から40代まで幅広い年齢層の者がおります。
■採用背景
内勤営業としてご活躍いただけるような方を採用していきたいという方針になったため、募集を開始しています。
■同ポジションの魅力:
・お客様の顔が見えずに言葉で説明する必要があるため、難しさももちろんありますが、受注に繋げられた時はやりがいを感じることができます。又、インサイドセールスだからこそ、受注までスピード感を持って取り組むことができるので、成果にも繋がりやすいです。
・若手にも責任ある業務を任せ、成長を促してくれる環境があります。例えば、入社4年目の営業が一部製品の統括に就いているメンバーもいます。
・社風が魅力で、相談しやすい環境です。
役職に関係なく「さん付け」で呼ぶオープンな社風です。コミュニケーションを大事にする温かい職場環境ですので、上司や先輩社員との距離も近く、気兼ねなく何でも質問することができます。また、「月平均残業 5.6時間」「平均有給休暇取得率 15.3日」「育休取得率 男女ともに100%」とワークライフバランスの推進に取り組み、従業員の満足度向上を目指しています。
■働く環境:
◇子供手当、慶弔制度などの福利厚生も充実しています。
◇育休取得率男女ともに100%で長期就業しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成