具体的な業務内容
【関東】『Champion』直営店舗スタッフ/接客・VMDサポート・SNS運用/正社員登用100%
【人気カジュアルブランドChampionのフルプライスストア運営業務/産休育休実績多数/残業20時間以内/業界経験歓迎】
■業務内容:人気カジュアルブランドChampionのセールスアシスタント職(店長候補)をお任せいたします。
・接客販売/レジ業務…お客様が探している商品や製品を見つけるサポートをします。礼儀正しく、知識が豊富で行き届いたサービスを提供し顧客満足いただくことがミッションです。
・開閉店準備…レジ手続き、販売データと進捗レポートを処理などを行います。衛生状態の管理なども行います。
・VMDのサポート…季節/週ごとの VMD 計画に基づき、在庫確保、顧客の獲得に適切な価格設定がされているのかの確認をします。また、在庫管理や、入荷した製品の受け取り、入荷した商品を棚上げなどもお任せいたします。
VMD基準を維持するための特別なプロモーションやディスプレイ設置などもお任せいたします。
・SNS運用…ソーシャルメディアでの販売促進として、日々のコンテンツ(オリジナルテキスト、画像)を作成、編集、アップロードし、Instagram上で共有します。
・その他…社内会議やイベントへの参加、必要に応じ他店舗への支援等
■組織構成:
店舗は6~7名のスタッフで構成されており、内社員は1〜2名です。
20代〜30代の男女が活躍していて活気ある職場です。
■ポジションの魅力:
・有名ブランド「Champion」のセールスアシスタント(店長候補)として、接客・販売から店舗の管理運営まで幅広い業務をお任せいたします。
・シーズンごとに各自が洋服をピックアップし制服として貸与されるため、自費で商品の購入する負担はございません。
■Champion(チャンピオン):1919年ニューヨーク州ロチェスターで、エイプ&ウィリアム・フェインブルームの2人の兄弟がニット製品の卸販売を始めたチャンピオン・ニットウェア・カンパニー。セーターの製造・販売事業でその高い品質を認められたチャンピオンは、アンダーウェアとしてスウェットのオーダーを受けるようになりました。機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といったディテールにこだわる クラフトマンシップは現在も脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェットシャツ」として親しまれ、多くのファンを獲得しています。
チーム/組織構成