具体的な業務内容
【東京】分譲マンションのアフターサービス担当◆正社員登用前提/大手電鉄系Gの不動産総合デベロッパー
〜プライム市場・阪急阪神グループ100%出資子会社/良い意味で不動産らしくない社風・働きやすさ/土日祝休〜
同社分譲マンション入居者に対する、以下の各種アフターサービスをお任せします。
■業務内容:
・顧客からの建物不具合に関する対応要望等の受付、応対
・施工会社(ゼネコン等)への補修対応連絡、進捗、完了確認
・アフターサービス対応に伴うマンション管理組合対応(理事会との協議等)
・定期補修の手配、実施管理
・アフターサービス情報の管理、社内共有化、等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社の特徴:
阪急阪神ホールディングスグループの不動産デベロッパーとして、オフィス・商業施設の不動産開発、エリアマネジメント、不動産ファンド、マンションブランド「ジオ」をはじめとするマンション・土地・住宅の分譲、不動産の仲介・斡旋、リフォーム賃貸管理などの事業を展開しています。
■首都圏における事業展開:
同社の主力商品である「ジオ」シリーズマンションを、東京都内の厳選した立地を中心に現在年間約400戸を供給しています。この商品は景観や住み心地などの住環境すべてが洗練された高級マンションブランドとしての地位を確立しています。
また近年、グループのノウハウと総合力を活かし、賃貸マンション、再開発建替え事業、オフィス・商業施設などとの複合開発等についても積極的な展開を図っています。
■同社の魅力:
同社は、阪急阪神ホールディングスのグループ会社としての安定感を背景に、さらに着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実さを軸としながらも、常に社員の挑戦する姿勢をバックアップする風通しのよい社風が特徴です。キャリア採用者も非常に多く在籍しており、入社後も安心して就業していただけます。同業他社から入社した方も多く、働きやすい環境のもと、長期的に活躍しています。
■雇用形態(正社員への登用)について:
同社では、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用をしています。契約社員でのキャリア採用者も多く在籍しているため、入社後のハンデもございませんのでご安心下さい。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成