具体的な業務内容
【大阪】新築分譲マンションの販売戦略立案~販売を通じて商品企画までを担当/自社ブランド「geo」〜
〜関西圏売主別中古マンション値上がり率ランキング2021年で5年連続1位の「geo」ブランド〜
■業務内容:
自社ブランド「ジオ」を中心とした新築分譲マンションの企画・販売戦略立案〜販売補助を行います。販売においては販売スタッフがメインで対応するため、スタッフのマネジメントもお任せしたいと思っております。近々、所長として活躍いただく事を期待しているポジションとなります。
■業務詳細:
・販売戦略の立案において、集客目標の設定、媒体や手法の選定、イベント企画の立案等多岐に渡ります。企画〜完売までの一つのプロジェクトに携わっていただきます。
・ギャラリーの運営からスタッフの管理・マネジメント、企画立案、進捗状況の管理・改善等、幅広い力をつける事が可能です。
・既に価格帯、間取り等が決定している物件の販売だけでなく、仕入れた土地での商品企画(価格帯、間取り、戸数等)を営業側から打ち出し、社内のディベロッパー部門と共に「真に顧客に喜ばれる住まい」を作っていく仕事です。
■同社の魅力:
同社は、阪急阪神ホールディングスグループの中核会社であり、他社と比べ圧倒的な安定感の中、着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社としての沿線住民への顧客志向、堅実な社風が特徴です。更には首都圏にも住宅系事業を積極的に展開しています。安定した基盤の下で生涯に渡り就業することが可能です。顧客に対しても無理な接客等は行わない社風です。
■契約社員での採用について:
阪急・阪神グループでは、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用しており、同ポジションではほぼ100%に近い方が正社員へ登用となっております。契約社員としてのキャリア入社の方が多く在籍している為、入社後のキャリアアップを目指す事が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成