具体的な業務内容
【梅田】新築分譲マンション geo の販促企画・販売マネジメント◆完全週休2日・フレックスで働き方◎
\\100 年まちを創ってきたこれからの100 年も創る/ 関西圏売主別中古マンション値上がり率ランキング2023年で7年連続 1 位の「geo」ブランド//
自社ブランド「ジオ」を中心とした新築分譲マンションの販売戦略の立案・企画〜完売まで一貫してプロジェクトに携わっていただけます。
物件・センターによって変動もあるものの、業務比率としては「販売戦略の立案・企画」:「販売センターでの販売・スタッフのマネジメント業務」が 5:5 のイメージです。
(1)販売センターでの販売・スタッフのマネジメント業務:マンション販売、物件及び各営業担当の営業目標の管理、進捗状況の管理・改善など
(2)販売戦略の立案・企画:集客目標の設定、媒体や手法の選定、イベント企画の立案など →既に価格帯・間取り等が決定している物件の販売だけでなく、 仕入れた土地での商品企画(価格帯、間取り、戸数等)を販売側から打ち出し、社内ディベロッパー部門と共に「真にお客様に喜ばれる住まい」を作っていける仕事です。
※販促計画においては物件の販売開始前がメインになるイメージです。
■募集理由:
同社マンション分譲事業の核となる『販売グループ』の強化。
ゆくゆくの所長への昇格も目指して頂きたいと考えております。
■同社の魅力:
阪急阪神ホールディングスグループの中核会社であり、圧倒的な安定感の中、着実な成長を遂げています。
また、電鉄系の不動産会社として、沿線住民への顧客志向を大切にまちづくりとしての成果をだしてきました。
更には首都圏にも住宅系事業を積極的に展開しています。安定した基盤の下でながく就業することが可能です。顧客に対しても無理な接客等は行わない社風になっております。
■契約社員での採用について:
1年間の有期雇用期間を締結の上採用となり、双方合意のもとマンション販売専任の正社員として雇用されます。
原則、販売グループ外への部署異動はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成