具体的な業務内容
【東京】分譲マンションのアフターサービス担当◆年休124日/東証プライム上場G
\東証プライム上場阪急阪神グループ100%出資子会社/良い意味で不動産らしくない社風・働きやすさ/土日祝休み/
当社分譲マンション入居者に対する、以下の各種アフターサービスをお任せします。
■業務内容:
・顧客からの建物不具合に関する対応要望等の受付、応対
・施工会社(ゼネコン等)への補修対応連絡、進捗、完了確認
・アフターサービス対応に伴うマンション管理組合対応(理事会との協議等)
・定期補修の手配、実施管理
・アフターサービス情報の管理、社内共有化、等
■当社の特徴:
阪急阪神ホールディングスグループの総合住宅デベロッパーとして、マンションブランド「ジオ」をはじめとする「マンション分譲、土地・住宅の分譲」「都市開発事業」「再開発建替え事業」等、幅広い事業を展開しています。
街づくりに取り組んできた沿線開発100年の歴史を受け継ぎ、街とともに末永く愛され、時を経るごとに愛着を感じることができる住まいづくりを目指しています。
■首都圏における事業展開:
当社の主力商品である「ジオ」シリーズマンションを、東京都内を中心に供給しています。同商品は景観や住み心地などの住環境すべてが洗練された、高級マンションブランドとしての地位を確立しています。
また、グループのノウハウと総合力を活かし、賃貸マンション、再開発建替え、オフィス・商業施設などとの複合開発等に関しても積極的な展開を図り、更なる成長を目指しています。
■社風:
当社は、阪急阪神ホールディングスのグループ会社であり、他社と比べ圧倒的な安定感の中、着実な成長を遂げています。また、電鉄系の不動産会社として徹底した顧客志向、堅実な社風が特徴です。同業他社から入社した方も多く、働きやすい職場です。
■契約社員での採用について:
阪急・阪神グループでは、キャリア採用者は初年度の期間を契約社員として採用しています。
1年間の契約社員期間を試用期間と定め、1年後の正社員登用を前提として採用しており、同ポジションではほぼ100%に近い方が正社員へ登用となっております。
契約社員としてのキャリア入社の方が多く在籍している為、入社後のキャリアアップを目指す事が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例