具体的な業務内容
社内SE※基幹システムの保守運用◆リモート可能/土日祝休/東証プライム上場の独立系総合商社
【東証プライム上場の安定基盤/60を越える海外拠点を武器に世界各国に物流を展開するグローバル企業/完全週休二日制・年休123日・在宅勤務可能/手厚い育児・介護休業制度】
独立総合商社として業界トップクラスを誇っている当社の社内SEとして下記業務をお任せします。
■具体的には:
・SAP社 S/4HANAへの基幹システム再構築が完了した状態のため、本体導入後のアプリケーション保守対応
・ウォーターフローモデルでの上流工程対応(営業部門からの業務ヒアリング、要件定義、動作検証等)
・S/4HANAに関するユーザー部門からの問合せ対応
・当社グループ会社へのS/4HANA導入プロジェクト推進
※本社へのS/4HANAの改善+国内グループ会社へのS/4HANA展開を経験後、海外グループ会社への導入、駐在の可能性あり
■当ポジションの魅力:
SAP製品の最新モジュールの導入や、IT業界の最新技術の導入を積極的に行い、統制がとれている中で最大限利用しやすいシステムの構築を担っていただく予定です。
積極的に意見を発信する人材を重用していく土壌があるため、ご自身の経験をフルに発揮できるワークフィールドを提供させていただきます。配属となる部署には現在約60名のメンバーが活躍しております。一緒に最新パッケージの導入を進めていただける方を歓迎します。
■働き方:
配属となる部署には現在約60名のメンバーが活躍しています。所定労働7時間15分・完全週休2日制[土日祝]・年休123日・在宅勤務週2日可能とプライベートの時間も確保でき、ワークライフバランスを保ちながら働けます。
■当社の魅力:
1947年設立の独立系商社で、鉄鋼をはじめとして非鉄金属・金属原料、食品、エネルギー・生活資材、木材、機械などの国内販売及び輸出入を主たる業務としています。
国内外でM&A(合併・買収)や拠点拡充を加速させており、パートナーシップの拡大に取り組んでおります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境