具体的な業務内容
営業事務◆土日祝休/所定労働7.25H/プライム上場総合商社/各種制度充実◆住宅会社向け材料手配など
【世界各国に物流を展開するグローバル企業/東証プライム上場の安定基盤/完全週休2日制・年休123日/手厚い福利厚生】
独立総合商社として業界トップクラスを誇っている当社にて、住宅会社向け営業部署の事務業務をお任せします。
■具体的には:
・プレファブ住宅会社への材料供給
・各取引業者への加工・配送指示・調整
・入出金処理 等
入社後は基本システム等の研修のほか、OJTにて業務を習得していただきます。これまでのご経験やスキルに応じて、徐々に業務をお任せする予定です。
■組織構成:
配属となる住宅第二課では現在3名の一般職社員が活躍しています。
■働き方:
当社では、さまざまなライフイベントに寄り添い、支える制度を整えています。特に出産・育児・介護の諸制度は法定以上の期間を設定しており、取得しやすく、戻りやすい環境です。なお、直近1年間の産前産後休暇および育児休業の取得率は100%です。
■当社について:
・1947年設立の独立系商社です。当社が扱う商材は鉄鋼からメタル、エネルギー・生活資材、食品、木材、機械など多岐に渡ります。独立系ならではのフットワークの良さを最大限に活かした営業を展開しています。当社は最終ユーザーへの直接販売比率や1人あたりの売上高が高いなど、少数精鋭で独自の展開を進める商社として存在感を発揮しています。
・当社では企業内大学を設立しており、経営学や語学などの多種多様な研修コンテンツを受講して業務外でも自由にビジネススキルを身に着けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成