具体的な業務内容
【群馬/高崎市】財務◆基本土日祝休み/残業時間20h程/年休116日/売上過去最高
<働く環境◎/事業拡大中により安定性◎/売上高は12か月連続で過去最高>
■業務内容:
当社は清涼飲料水の製造から販売までを手がける「ハルナグループ」の管理中枢会社です。グループの財務・経理を統括するセクションにおいて、財務担当としてご経験やスキルに応じて以下業務をお任せします。
▼入社後にお任せする業務
・資金繰りの入力管理
・来客対応など
・財務のサポート業務
▼将来的にお任せする業務
分析業務や四半期事業報告書の作成
※将来的には、長期間キャリア形成していただきながら、ハルナグループの財務・経理の中心的な役割を担っていただくことを期待します。
■キャリアパス:
将来的には、分析業務や四半期事業報告書の作成や経営戦略立案等、グループ全体の経営に携わる業務経験を積むことでキャリアアップすることが可能となります。
■配属組織:
財務・経理戦略Unit 5名(経理担当2名/財務担当2名 パート1名 ※兼務1名)
■当社の魅力について:
(1)働きやすい環境
当社は年間休日116日残業も月20時間となっており、仕事とプライベートを両立できる就業環境となっております。また長期休暇もあるため長期にわたり就業することが可能となっております。
(2)社員とのコミュニケーションが取りやすい環境
当社はコミュニケーションも取りやすく落ち着いた性格の社員が多く在籍しております。お互いに協力しあいながら業務遂行をしております。困った時にすぐに相談できる関係性です。
(3)会社の将来性について
当社では海外飲料も取り扱っており、例えばタイ国にある日系コンビニエンストア向けにハルナブランドの「フルーツビネガー」「健康志向の炭酸水」を販売しております。これからも海外にて新商品の企画を進めていく予定です。
チーム/組織構成