具体的な業務内容
【岡山】法務事務アシスタント◇管理部門経験・事務経験を活かす/WLB◎/スタンダード市場上場G企業
◆◇スタンダード上場「スーツのはるやま」/残業月0〜5時間/水曜・木曜はNo残業デー(18時退社)/キャリアアップ可/働きやすい環境/多様な業務内容◇◆
■業務概要・募集背景:
当社での法務関連業務全般をお任せ致します。今後事業基盤をさらに強固なものにすべく、新たな仲間を迎え入れたいと考えております。
■業務内容:
◇法務事務アシスタント業務
・書類の管理・郵送・作成・確認
・請求書対応
・情報収集
・申請・認証手続、相談案件の管理
・契約書対応及び管理、知財管理
・法務相談等の1次受け窓口(※社内の幅広い部署の方とやり取りがあります)
◇他の管理部門業務
管理部門の他の業務についてもお願いすることを予定しています。
※ご経験等により上記の中からお任せいたします。いきなりすべてをお任せすることはございませんのでご安心ください。
■ポジション
部長—課長—★当ポジション
■組織構成:
該当課 (コンプライアンス課) には計2名の社員が在籍しております。
■ワークライフバランスの充実:
グループ全社員の残業抑制と業務効率化に徹底的に向き合い、推進している企業です。今後は残業0に向けて様々な施策を推進していきます。また、残業抑制と同時に給与のベースアップと、「ノー残業手当」を導入することで、残業しないことが評価され、賞与等で反映される仕組みが構築されています。
■はるやまホールディングスについて:
◎1955年に岡山県で創業。西日本エリアに事業基盤を築き、その後大阪・東京などの大都市圏へ進出し、全国展開を進めてきました。「はるやま商事会社」を中心に、郊外型スーツ専門店「はるやま」を展開し現在約380店舗を有するスーツ業界屈指の衣料品チェーン店となっています。
◎創業理念「より良いものをより安く」を実践し、高品質・高機能性を追求しつつ、時代のニーズに応じた商品開発を推進。素材メーカーや縫製メーカーとの協力により、お客様のニーズを先取りした提案を行い、価値ある価格で提供することに注力してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成