具体的な業務内容
【名古屋/業界未経験歓迎】マンション管理フロント営業■年休120日、メリハリある働き方◎/勤務地考慮
〜日本トップクラスの実績!マンションの事なら長谷工〜♪/長期休暇取得可能!メリハリのある働き方の実現が可能!/福利厚生充実〜
■職務内容
分譲マンションの管理業務全般/管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画・提案
分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会開催の総合的窓口業務など管理運営のコンサルティング業務全般をお任せ致します。
※変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
■職務詳細
・総会・理事会の運営補助
・中長期的な視点から見た修繕提案
・管理組合の予算・決算書案の作成補助
・管理員、清掃スタッフのマネジメント など
■研修体制について
OJTにてお仕事を覚えて頂きます。
入社者の状況に応じて、OJTの期間も調整させていただきます。
過去、未経験にて入社いただいた方も多数ご活躍いただいている状況の為、未経験の方でも安心して入社ください。
■就業環境について
・時差出勤の活用やPCの19時自動シャットダウンの導入や、リモートワークなど、生産性向上に向けた取り組みを行っております。
・業務の特性上、残業や休日出勤は発生しますが、スケジュール管理は社員に一定の裁量を与えており、フレキシブルな振替休日取得や定時帰宅などメリハリをつけて働く事も可能です。
■キャリアについて
・中途入社社員が多数在籍しており、担当者から約3年で課長に昇格した社員もおり、実力・成績次第で今後のキャリアアップの可能性も十分ございます。また、評価制度においても、新卒・中途入社に関係なく、成果・取り組み等を勘案し、メリハリのある評価を徹底しています。
■社内のバックアップ体制ついて
・大半の管理マンションには管理員が常駐している為、管理組合運営の業務に集中して取り組めます。
・会計出納業務や、修繕工事、コールセンター受付など様々な専門部署があり、各部と連携を図りながら、分業体制を整えています。夜間・緊急時においても24時間稼働のコールセンターで対応するため、突発的な現地での対応も軽減しやすい環境です。
チーム/組織構成