具体的な業務内容
★未経験歓迎★【芝公園】経理担当 ◇業界大手!長谷工G/年休120日/残業月10〜20h/土日祝休
〜年休120日・土日祝休(決算期は休日出勤有)・残業月10〜20h程/日本トップクラスの長谷工グループ+安定性の高いマンション管理業界でプライベートと両立しやすい就業環境を実現◎/福利厚生充実◎〜
\仕事の内容/
新築マンションの施工実績業界NO.1の長谷工グループ内で主に分譲マンションの管理事業を行う当社における経理業務をご担当頂きます!
\具体的な業務/
・現預金の出納及び保管・管理に関する業務
・各種申請(経費精算・原価支払・請求申請)の確認業務
・請求書などの証憑の整理
・経費や損益の予実管理
・決算(連結決算含む)および監査対応
・法人税、消費税、償却資産税等の申告納付に関する業務
\入社後について/
これまでの経験やスキルにより、まずは出来る業務からお任せしますので未経験の方や経験の浅い方でもご安心ください。
経験豊富な先輩社員がサポート。徐々に業務幅を広げていただく想定です!
\一緒に働くメンバー/
本社(東京勤務)の経理部は17名が在籍。部員の男女比率は6対4程のチームとなっております!PC・デスクワークの事務仕事がメインの落ち着いた雰囲気で、部員間でいろいろな意見を出し合いながら業務を推進しています!
\プライベートと両立しやすい働き方/
★年間休日120日/完全週休2日制(土日祝日休み)★
★月の平均残業は10〜20時間程度★
★メンバーでサポートし合いながら業務を遂行★
※決算期は休日出勤の可能性がありますが、仕事が落ち着いてきたら、平日に振替休日をしっかり取得できます※
\働く環境について/
経理業務に従事頂くにあたり、入社後すぐに株式会社長谷工管理ホールディングスへ出向となります!充実した制度を整えており、ライフステージが変わっても安定して長く就業ができる環境です!
★勤務先:本社(港区芝)/ 頻繁に転勤のある会社ではありません。
★リモートワークの活用も可(業務効率化、個人やご家族の都合等の状況により判断)
★産休育休、時短制度有り
\日本トップクラスの実績!長谷工グループについて/
当社は新築マンションの施工実績業界NO.1の長谷工グループの一員として高い技術力と業界トップクラスの安定性を誇る企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成