具体的な業務内容
【神保町本社】秘書(社長・副社長・副会長付)※第二新卒歓迎/残業平均月5〜10時間で働き方◎
【創業100年以上黒字経営の安定性/土日祝休み・年休121日/育休・産休活用率100%/時短勤務相談可】
社長・副社長・副会長付の秘書として、先輩秘書1名と一緒に下記の業務に従事していただきます。
■業務詳細:
・スケジュール管理・調整(社内外)
・来客、電話対応
・文書管理
・出張、会食、手土産等の手配
・各種礼状、中元歳暮、賀状等の対応
・昼食手配
・その他庶務
■組織構成
副社長2名、副会長1名への対応を現メンバー(30代/女性)と2名体制で行っていただく予定です。
まずは先輩社員と一緒に業務に慣れていただきますので経験が無くとも
これから秘書としてキャリアを積んでいきたい積極性のある方でしたら問題無くキャッチアップが可能です。
東京オフィスでの対応が主となり、出張随行等の外出は発生いたしません。
■当社について:
創業時からの事業である「紙・ダンボール事業」に加え、「フィルム事業」「くらし事業」が中核事業となるまでに成長し、更には、「グローバルネットワーク」についても、確たる収益の柱に育てるべく着実に布石を打ち、チャレンジしているところです。
当社の事業にとって最も肝要なことは、「お客様の多様化かつ高度化するニーズに、如何に的確かつ迅速に応えるか(CS)」であるとの認識の下で、「OSD(ONE−STOP−DISTRIBUTOR FOR THE CUSTOMER)」を重要戦略と位置付け取り組んでまいりました結果、おかげさまで顧客基盤は着実に拡充してまいりました。今後につきましても、商品調達力、物流力、営業力の更なる強化を通じてOSD機能の格段の進化に取り組むと共に、新商品・新分野・新規事業の開拓により新たなビジネスモデルを構築するなど、「商社機能」を格段に高めることにより、存在感を揺るぎのないものとしてまいります。
チーム/組織構成