具体的な業務内容
【仙台】法人営業(小売り業界向けの包材等)◆土日祝休・年休120日◆将来的なキャリアアップも可能
【入社後半年は東京での研修有◎大手飲食チェーンやシネコンの消耗品を担う商社/年休121日(土日祝)/残業平均月20〜30時間】
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
スーパーマーケットやドラックストア、その他量販店など、小売業界向けの業務用資材の開発・販売・ソリューション提案をしています。
業務効率化や環境に配慮した商品を取り揃え、売り場やバックヤードで必要とされる商品を全国のディーラー様と連携し北海道から沖縄までお届けしております。
今回は仙台拠点の営業担当者の募集となります。
■業務詳細:
・スーパーマーケット向けの法人営業
※主な取り扱い商材:包材販売、システム販売、食品卸など
・その他、営業活動に付随する業務:社内外資料作成、システム入力など
■業務魅力:
提案から採用まで時間がかかる事もありますが、提案した商品が採用されて現場で見られる事にやりがいを感じることが出来ます。
■組織構成
仙台営業所/営業事務1名
既存の営業業務は東京のスタッフが遠隔で行っている状況です。
■入社後の研修について
入社後、6ヶ月程は東京オフィスにて実務研修を行います。
遠方の方は会社負担でお住まいを手配させていただきますのでご安心ください。
■当社について:
創業時からの事業である「紙・ダンボール事業」に加え、「フィルム事業」「くらし事業」が中核事業となるまでに成長し、更には、「グローバルネットワーク」についても、確たる収益の柱に育てるべく着実に布石を打ち、チャレンジしているところです。当社の事業にとって最も肝要なことは、「お客様の多様化かつ高度化するニーズに、如何に的確かつ迅速に応えるか(CS)」であるとの認識の下で、「OSD(ONE−STOP−DISTRIBUTOR FOR THE CUSTOMER)」を重要戦略と位置付け取り組んでまいりました結果、おかげさまで顧客基盤は着実に拡充してまいりました。今後につきましても、商品調達力、物流力、営業力の更なる強化を通じてOSD機能の格段の進化に取り組むと共に、新商品・新分野・新規事業の開拓により新たなビジネスモデルを構築するなど、「商社機能」を格段に高めることにより、存在感を揺るぎのないものとしてまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成