具体的な業務内容
【淀屋橋直結】総務担当(ファシリティ管理、福利厚生関連など)◆土日祝休・残業ほぼ無しで働き方◎
〜創業100年超黒字の老舗商社/小売・外食業界向けの包装資材や紙製品を扱っており取り扱い商材11万点以上〜
大阪オフィスのファシリティ管理を担っていただきます。
総務の他、一部秘書業務(社長が大阪オフィスに来訪する際)が発生します。
■業務内容:
・経費支払い伝票作成
・社宅関連対応
・ファシリティ管理
・福利厚生業務
・環境マネジメントシステム推進業務
・受付対応
・電話対応
・秘書業務(年に数回打ち合わせで大阪にきたときのお昼準備、車の手配、アテンド)等
■組織構成:
1名(女性)
将来的にはリーダーとして大阪の総務を担っていただける方からの応募をお待ちしております!
■働き方:
・残業ほぼ無し
・土日祝休み
ワークライフバランスがとりやすい環境です。
■当社事業について:
◇ライフサイクルソリューション事業:
ファストフード、ファミリーレストラン、居酒屋等の外食店舗などに、業務用備品・資材・食品を中心とした商品から、受発注・在庫管理システムや店舗設計など店舗運営のソリューションをご提案。
◇リテールソリューション事業
スーパーマーケットやドラックストア、その他量販店など、小売業界向けの業務用資材の開発・販売・ソリューション提案。
◇マテリアルソリューション事業:
一般紙から特殊機能紙に至る「紙」全般の国内外の調達・販売、「不織布」「フィルム」をはじめとする各種材料・素材と、複合化した付加価値のある製品、そして最終製品にに至るまで、あらゆる段階のニーズにお応えするサービスを提供。
◇IT・クラウドサービス事業:
クラウドを活用した受発注システムから、さまざまな業態の倉庫運営に対応した倉庫管理システムや、最新のIoT機器との連携など、ワンストップでご提供。
◇グローバルネットワーク:
海外への販売および海外からの調達、そして三国間貿易など、海外事業の拡大に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成