具体的な業務内容
【兵庫/加古川】経理事務◆働きやすい社風/時短勤務の相談OK!/建設会社が母体で安定◎
★自社ブランド事業の「ル・パスタガーデン」をはじめFC事業の「かつや」「サンマルク」「ゴルフパートナー」などを運営する成長企業!
★3年以内での上場を目指す成長企業!コロナ禍でもデリバリーやテイクアウトなどの臨機応変な対応で業績好調!
■業務内容:
・基本的には同社経理業務における日次業務をお任せいたします!
■具体的には
・会計データの入力
・小口現金管理
・入出金管理
・売掛金管理
・支払業務
・請求書発行
・現金出納
・電話応対 など
■組織構成
【人事部】※総勢6名
・男性4名(30代1名、40代名、50代3名)
・女性2名(30代2名)
■社風
オンオフをきちんと切り分け、”やる時はやる”休む時は休む”とメリハリをつけて働く環境です!
■社員の働きやすさを最重要視する会社です!
・ワークライフバランス◎
⇒残業は基本20時間以内メリハリをつけて働いて頂けます!
・子育てを全力でサポートします!
⇒育休、産休制度完備!!
⇒時短勤務の相談も可能ですので、お気軽にご相談下さい!
■株式会社エルアンドジーとは
・堅実経営で、自社ブランドの成長を目指す。
・SHOWA GROUPを母体として、兵庫県・岡山を中心に地域に根ざした展開を行う当社。
・1992年にサンマルク加古川店をオープン以来、和食、焼肉、とんかつ、からあげ、ラーメン、イタリアンなど、様々な「外食事業」を展開。
・また2000年には、 中古ゴルフ専門店ゴルフパートナーの 「ゴルフ事業」をスタートするなど事業は拡大を続けています。
・フランチャイズチェーン店の店舗運営を主体にこれまで進めてきました。
今後はFC店の出店と並行してオリジナルブランドの立上げ、展開を行い地域に愛される店舗を作っていきたいと考えております。
チーム/組織構成