具体的な業務内容
【プロダクトマーケティングマネージャー】営業DXを推進するSaaS提供/フルリモート/自由度・裁量◎
【地理空間技術や、特許取得済みの滞在検知技術など、ユニークな独自技術を保有/週5日全てリモートワーク可/残業月10〜20時間程度】
■プロダクトマーケティングマネージャーのミッション:
当社のプロダクトマーケティングマネージャー(以下、PMM)は、「UPWARDの各プロダクトのGo To Market戦略の全面的な推進」をミッションとしております。
UPWARDのソリューション領域である「Sales Engagement」は、グローバルでようやく成長領域として注目され始めているものの、日本ではまだまだ多くの企業にとってそのニーズは潜在的であり、「市場を作る」フェーズにあります。
そのため、UPWARDを通じてお客様のどのような課題を解消し、どのような価値、体験をご提供できるのか、それを潜在顧客層にどう届けていくべきなのか、深く検討していく必要があります。
■主な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・Go to Market戦略の策定および実行
・プロダクトの課題の特定及び開発部門との連携
・お客様向けのメッセージングの策定
・プロダクト関連のパートナーとの連携・協業の推進
・社内のオペレーションプロセスの構築と最適化
■ポジション魅力:
・独自技術の追求
・UI/UXへの徹底的なこだわり
・お客様に使っていただき、満足いただけるプロダクト開発
・日本発の世界で使われるプロダクト開発に携われる
・オンライン、オフラインの特長を生かしたハイブリットワーク
・自由度、裁量の大きい労働環境
■当社について:
Innovation of the last mile(現場のラストワンマイルを革新する)をミッションに掲げ、フィールドワーカーのDXに取り組んでおります。コアテクノロジーである地理空間技術、滞在検知技術(特許取得済み)を生かし、サービスを提供しております。
◆フィールドワーカーのための”0秒CRM” UPWARD
UPWARDはSalesforceやMicrosoft DynamicsといったクラウドCRMプラットフォームの活用の課題を解消し、これら優れたCRMの価値を最大限発揮する「Sales Engagement」と呼ばれるサービスです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例