具体的な業務内容
【リモート可】大手企業向けマーケティング◆自社SaaSプロダクト/外回り・訪問営業のDXを推進
【大手導入多数!SaaSプロダクト展開/地理空間技術や、特許取得済みの滞在検知技術など、ユニークな独自技術を保有/平均残業:月15時間】
外回り・訪問営業のDXを推進する「UPWARD」で、エンタープライズマーケティングの新たな挑戦をリードしていただく方を募集します。
デマンドジェネレーションチームの一員として、ABM戦略を中心に、大企業顧客の獲得を最大化するためのマーケティング施策を企画・実行していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・ABM戦略に基づいたマーケティング施策の企画・実行
・オンライン/オフラインのマーケティング施策の立案・実行
・セールスチームとの連携によるマーケティング施策の改善
■ポジションの魅力:
1、「セールスエンゲージメント」市場の開拓
UPWARDが取り組む「セールスエンゲージメント」領域は、グローバルでようやく成長領域として注目され始めているものの、日本ではまだまだ多くの企業にとってそのニーズは潜在的であり、「市場を作る」フェーズにあります。特にマーケティング分野においては、市場のパーセプションを形成する重要なポジションであり、その推進ができます。
2、日本の伝統的な企業・業界のアップデート
外回り・訪問営業という仕事の特性上、日本の伝統的なビジネススタイルを持つ企業にも適しています。すでに大手企業を中心に400社以上導入されており、その中には日本を長年支えてきた伝統的な企業も含まれます。これらの企業のDXを進める過程に携わり、ビジネススタイルのアップデートに関わることができます。
3、グローバル展開への挑戦
UPWARDは2022年にシンガポール支社の登記も完了し、今後グローバル市場への展開を進める段階にあります。世界のマーケット開拓と展開のプロセスを、当事者として経験できる可能性のある環境にあります。
■会社概要:
『UPWARD』はCRM・SFAの価値を最大化する「セールスエンゲージメント」を実現するアプリです。SalesforceやMicrosoft Dynamics 365などのクラウドCRMと連携し、顧客データを活用することで、外回り・訪問営業の方々が創造的に働ける未来を実現します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例