具体的な業務内容
【東京/リモート可】アカウントエグゼクティブ(大手顧客担当)◆外回り営業効率化SaaS展開
●クボタ、ダイハツ、リンナイ、静岡銀行など大手導入多数◎
●大手クライアントをご担当/プラン立案〜ソリューション営業の企画・実行をお任せします!
●フレックス/リモート可/年休120日/平均残業月15時間
■業務内容:
担当する大手クライアントの組織/課題/ニーズを理解し、各社ごとのアカウントプラン立案〜ソリューション営業の企画/実行をいただきます。
また、アウトバウンドでの営業活動による新規顧客(ロゴ)獲得にも注力いただき、事業拡大に向け戦略策定および実行をいただきます。
そのため、BDR、SE、CSチームと連携し、お客様の事業課題、営業課題の解決を組織的に攻略いただくポジションとなります!
■募集背景:
Enterprise領域を集中的に推進するTeamを強化し、今後さらに拡大して参ります!
失敗を恐れずChallengeし、一緒に冒険の旅路を歩んでいける、Account Executiveの方を大募集しております!
■当社について:
当社は、テクノロジーの力を通じて、世界中の全てのフィールドワーカーの創造性を引き出し、企業の成長を支える企業です。
顧客接点を持つ全ての現場の皆様の負担を極小化し、商談活動の量と質を向上させる事で、生産性向上と業務効率化を同時に実現頂けるよう、製品サービスを進化させております。Forbes社日本のクラウドTOP20に選出頂き、Kubota様、Asahi様、ダイハツ様、リンナイ様、静岡銀行様などでご採用いただいており、現場で働く皆様が真にご活用いただけるサービスを提供している企業です。
<ご採用効果一例>
・戦略商材の売上実績が前年同月対比で2倍
・訪問活動量25%向上
・営業報告業務の半自動化
・SFA利用率、活動入力率100%達成
・若手営業もシニア営業も直感的に組織的な営業活動の変革を推進、離職率低下に寄与今年2024年7月より当社FY25がスタート致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成