具体的な業務内容
【東京/港区】品質管理(LEDディスプレイ)※音響機器専業の国内最大級のシェア/年休125日
【東証スタンダード市場上場・国内最大級のシェアを誇る音響・映像の総合サービス企業/英語力を活かせる/当社LEDディスプレイは渋谷ヒカリエ・秋葉原UDX等で使用されています】
■業務内容:
技術部門、香港子会社、メーカーと連携して、LEDディスプレイ製品の製品評価を中心に、品質向上に向けての関連業務を行っていただきます。
製品評価、デザインレビューの実施、メーカーとの情報連携、改善推進、工場出荷検査、受入検査、納品後検査の実施を行って頂きます。
※年数回、海外/国内出張がございます。
■製品情報:
LEDディスプレイ:
渋谷交差点などのビル屋上で多くのお客様へ広告を発信する屋外対応の超大型LEDディスプレイや店舗やショールームでブランディングに貢献する高品位映像を映し出す超高精細LEDディスプレイまで様々な場所でご活用いただいております。
https://www.hibino.co.jp/service/
https://www.youtube.com/@HibinoGroup/videos
■配属組織:
ヒビノクロマテックDiv.:37名(内、業務部:9名)
■就業環境:
・フレックス制度あり
・年間休日125日(土日祝休み)
■企業概要・特徴:
大型LED機器のソリューション(システム)、各種音響機器などの販売、コンサートやイベントにおける映像・音響機器のレンタルといったオペレーションを中心に事業を展開しています。
近年は積極的にM&Aを行っており、事業のアライアンスを推進することで更なる成長基盤の構築を強力に進めています。
■ヒビノグループについて:
当グループは、業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。
グループ連結社員1,414名(2023年時点)が放つグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。
またLEDディスプレイのパイオニアとして、当グループが誇るLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています。
現在はグローバル展開もしており、アシア、ヨーロッパ、アメリカ等にグループ会社を構えています。
チーム/組織構成