具体的な業務内容
【東京/港区】海外向けマーケティング担当 ※業務用音響機器専業の国内最大級のシェア/年休123日
【英語力を活かせる/東証スタンダード市場上場・国内最大級のシェアを誇る音響・映像の総合サービス企業/当社LEDディスプレイは渋谷ヒカリエ・秋葉原UDX等で使用されています】
■業務内容:
◇当社が輸入・販売する欧米の音響機器・映像機器メーカー(ブランド)のフォローおよび関係強化
◇海外展示会への参加等による新規ブランド開拓
◇当社取扱ブランドのマーケティング(市場動向分析、競合分析を通した販売戦略、価格戦略、販売促進策等)の立案および推進
◇取扱ブランド製品に関する展示会、社外勉強会、デモンストレーションの運営、社内勉強会の運営
■就業環境:
平均残業25時間以内、年間休日123日、フレックス制度も導入しております。
■製品概要:
音響機器・LEDディスプレイ・医療映像システム・空気清浄機・除菌装置まで幅広いラインナップ!
https://www.hibino.co.jp/service/
■ヒビノグループについて:
◇当グループは、業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。
◇グループ連結社員1,346名(2022年時点)が放つグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。
◇またLEDディスプレイのパイオニアとして、当グループが誇るLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています。
◇現在はグローバル展開もしており、アシア、ヨーロッパ、アメリカ等にグループ会社を構えています。
チーム/組織構成