具体的な業務内容
【東京】未経験からIT営業に挑戦◇宿泊予約管理システム/スタンダード市場/年休126日/スキルUP◎
宿泊施設向け予約管理の自社システム提案営業◆キャリアアップ〇◆自己資本比率90%超の事業拡大中の成長企業/シェア拡大&新規事業にも挑戦◆年休126日/土日祝休
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
一元管理システムを導入していない宿泊施設や他社システムを利用してお悩みの施設などへの新規開拓や、既存施設へのフォローアップ、パートナー企業との関係構築などを実施し、宿泊施設のコスト削減と売上最大化に向けたお手伝いをしていただきます。
【流れ】
〇新規獲得
テレアポ・メール・ホテルの運営コンサルの紹介経由で案件を獲得します。
※過度なテレアポ等はなく、打率を上げていくためにチーム内でノウハウを共有していきます。
〇商談
オンラインもしくは対面での商談を実施します。
〇契約後(導入支援)
契約後は利用率やオプション利用ご提案のため顧客新興を重ねていきます。
※利用方法がわからない等の問い合わせはカスタマーサポートが実施します。
〇改善提案
自社開発の強みを生かして顧客の声から開発部隊へ改善提案もできます。
■入社後
最初は既存・契約がとりやすい中小向けに契約獲得をいただきゆくゆくは大手、海外向けにも挑戦いただけます。
■組織構成
平均年齢30歳、全体で40名規模の会社のため実力でスキルアップいただけます。
前職のご経歴も宿泊業界/金融・保険業界等様々です。
■同ポジションの魅力:
・経営層と距離が近い
・開発部隊と連携するので、営業でありながら開発にも関われる
・法人の決済者向けの営業を経験できるので、市場価値も高まる
・実力次第で早期にマネジメント経験を積める
■手間いらずについて
手間いらずは複数の宿泊予約サイトを一元管理できるオンラインシステムです。空室照会や料金設定を一元管理できるシステムです。同社の強みは『
Booking.com』の国内唯一の推奨一元管理システムでもあり、自社予約システムや海外宿泊予約サイトとも多数連携。国内でもトップクラスの実績を誇ります。
チーム/組織構成