具体的な業務内容
カスタマーサクセス(リーダー候補)◆宿泊予約管理システム展開/STD上場/立ち上げフェーズに参画
【旅行業界向け宿泊予約管理システム展開/自己資本比率90%超・事業拡大中の成長企業/組織構築フェーズから参画できる/土日祝休】
■業務内容:
宿泊サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
LTV向上を目標にアップセル、クロスセル、関係構築をお任せしたいと考えております。
■担当サービス「TEMAIRAZU」について:
複数の宿泊予約サイトを一元管理できるオンラインシステムで、空室照会や料金設定の一元管理が可能です。
『Booking.com』の国内唯一の推奨一元管理システムでもあり、自社予約システムや海外宿泊予約サイトとも多数連携していることが当社の強み。国内でもトップクラスの実績を誇ります。
■具体的な業務:
・カスタマーサクセス体制の構築
・顧客体験の向上とサービスのファンづくり
・カスタマーサクセスを起点としたプロダクト改善のPDCA推進
・チームメンバーの育成
・顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立
■ポジションの魅力:
・初の専任担当となるポジションのため、組織構築を進めるフェーズから参画いただくことができます。
・サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築およびカスタマーサクセス業務をリードしていく経験を積むことができます。
・旅行業界にとって重要なプラットフォーム事業の運用を支える役割で活躍できるため、社会に貢献している実感を得ながら働くことができます。
■募集背景:
今日の旅行市場は、オンラインの宿泊予約が50%以上と言われており、更に訪日外国人旅行者の増加によって市場が拡大しています。一方で人手不足や生産性向上などの対応が課題となっており、「TEMAIRAZU」へのニーズは日々増加しています。
近年は海外の予約サイトとの接続を強化しており、着実にパートナーが増えております。国内・海外を含めた予約サイトとの接続数は業界トップクラスです。
その他民泊サイトやメタサーチなどのシステムとの連携にも対応しており、旅行業界をITから支える、成長感あふれる事業です。
理想と情熱を持った、チャレンジ精神が旺盛な方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成