具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサクセス〜宿泊施設向けSaaSの立ち上げメンバー/営業利益率73%/少数精鋭
【営業経験を活かし、カスタマーサクセスの構築を担う/旅行業界向け宿泊予約管理システム展開/自己資本比率90%超・事業拡大中の成長企業/土日祝休】
■業務内容:
宿泊サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。LTV向上を目標にアップセル、クロスセル、関係構築をお任せしたいと考えております。
■具体的な業務:
サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行なっていただきます。
・カスタマーサクセス体制の構築
∟先導するメンバーを支え、運用をメインでおこなっていただきます。
・顧客体験の向上とサービスのファンづくり
∟『こんな機能があったんだ』『こんなこともできるんだ』といったユーザーの声が実はよくあります。
時代の変化とともにプロダクトの機能改善も進んでおり、意外と効果的な利用方法を知らないユーザーの方も多いため、お客様のニーズに合わせて最適なシステムの利用を支援し、さらに手間いらずへの顧客満足度を高めていただく動きをおこなっていただきます。
■顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立
∟部署立ち上げを先導する方々の指示のもと、カスタマーサポート部門と連携し、さらに質の高いカスタマーサポートを実現していただきます。
■担当サービス「TEMAIRAZU」について:
複数の宿泊予約サイトを一元管理できるオンラインシステムで、空室照会や料金設定の一元管理が可能です。
『Booking.com』の国内唯一の推奨一元管理システムでもあり、自社予約システムや海外宿泊予約サイトとも多数連携していることが当社の強み。国内でもトップクラスの実績を誇ります。
■ポジションの魅力:
4月から部署の運用が開始するため、新たな挑戦となります。組織構築もこれからですし、手間いらずに適したカスタマーサクセスをつくっていくフェーズからのジョインが可能です!また、サブスク型のサービスの醍醐味でもあるユーザーとの関係構築、価値提供が可能な仕事内容なので、顧客に寄り添ったソリューションを実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成