具体的な業務内容
【恵比寿】経理スタッフ◆仕訳伝票・請求対応などからお任せ◎上場企業でスキルアップ/土日祝休み◎
【恵比寿駅から徒歩5分の好アクセス◎自己資本比率90%超の上場企業◎年休125日◎宿泊業界向けソリューション提供】
◇自社開発で宿泊・旅行業界向けに提供しているSaaSプロダクトやインターネットメディアの運営を行う当社にて経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。
◇日々の仕訳や請求書発行、入金業務などからスタートします。チームで連携してOJTを行いますので、安心して業務に取り組めます。
■業務内容:
(1) 経理業務
└仕訳伝票の入力(約130件/月)
└請求書の発行(約1,300件/月)
※メール送付、サービス管理画面からDLなど様々
└入金業務
└未入金債権対応(資料作成、架電等)
└社員経費の確認
└口座振替データ全般(口座登録、データ作成等)
(2)事務業務
└電話応対(代表電話/部門電話の対応)
└受付対応(来客・郵便・宅配便等)
└受注処理など
└資料作成(適宜必要な場合)
■業務の特徴:
◎経理系業務と事務系業務は7:3くらいの割合です。
◎その他備品の管理といった総務系の仕事も一部お任せします。
◎簡単な業務からスタートしますが、ご自身の意向次第で難易度が高い業務もお任せしていきますので、自分のペースでスキルアップすることが可能です。
■働くメンバー:
財務経理課:2名(男性:1名、女性:1名)、経営管理部長 1名(男性)
所属する経営管理部全体でメンバーは6名の体制で20代、30代が中心の組織です。
■魅力:
◇上場企業の財務・経理業務全般の経験が積める
◇様々な関係者とコミュニケーションを取りながら業務ができる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成