• 手間いらず株式会社

    【恵比寿】経理スタッフ◆仕訳伝票・請求対応などからお任せ◎上場企業でスキルアップ/土日祝休み◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【恵比寿】経理スタッフ◆仕訳伝票・請求対応などからお任せ◎上場企業でスキルアップ/土日祝休み◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/12
    • 掲載終了予定日:2026/01/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【恵比寿】経理スタッフ◆仕訳伝票・請求対応などからお任せ◎上場企業でスキルアップ/土日祝休み◎

    【恵比寿駅から徒歩5分の好アクセス◎自己資本比率90%超の上場企業◎年休125日◎宿泊業界向けソリューション提供】

    ◇自社開発で宿泊・旅行業界向けに提供しているSaaSプロダクトやインターネットメディアの運営を行う当社にて経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。
    ◇日々の仕訳や請求書発行、入金業務などからスタートします。チームで連携してOJTを行いますので、安心して業務に取り組めます。

    ■業務内容:
    (1) 経理業務
    └仕訳伝票の入力(約130件/月)
    └請求書の発行(約1,300件/月)
     ※メール送付、サービス管理画面からDLなど様々
    └入金業務
    └未入金債権対応(資料作成、架電等)
    └社員経費の確認
    └口座振替データ全般(口座登録、データ作成等)

    (2)事務業務
    └電話応対(代表電話/部門電話の対応)
    └受付対応(来客・郵便・宅配便等)
    └受注処理など
    └資料作成(適宜必要な場合)

    ■業務の特徴:
    ◎経理系業務と事務系業務は7:3くらいの割合です。
    ◎その他備品の管理といった総務系の仕事も一部お任せします。
    ◎簡単な業務からスタートしますが、ご自身の意向次第で難易度が高い業務もお任せしていきますので、自分のペースでスキルアップすることが可能です。

    ■働くメンバー:
    財務経理課:2名(男性:1名、女性:1名)、経営管理部長 1名(男性)
    所属する経営管理部全体でメンバーは6名の体制で20代、30代が中心の組織です。

    ■魅力:
    ◇上場企業の財務・経理業務全般の経験が積める
    ◇様々な関係者とコミュニケーションを取りながら業務ができる


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・年次決算経験がある方
      ・会計ソフトの使用経験(種類は不問)
      ・Excel、Wordのビジネス上での使用経験(一般的な関数、VLOOKUPなど)
      ・メールのビジネス上での使用経験(社外の取引先等とのメール実務経験)

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記3級以上
      ・上場企業、上場子会社もしくは上場準備企業での経理業務経験
      ・IT企業での経理業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:各線「恵比寿駅」より徒歩5分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:70分(11:50〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:月平均15時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,559,780円〜3,657,120円
      その他固定手当/月:3,337円〜4,763円
      固定残業手当/月:75,015円〜107,144円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      291,667円〜416,667円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ■その他固定手当:深夜労働代10時間/月
      ■昇給:年1回(7月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇(会社の定める3日間)、年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、有給休暇、育児休業、子の看護休暇、育児目的休暇、介護休業、介護休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      住宅手当:恵比寿駅から各停2駅圏内居住で月3万円
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■誕生日プレゼント
      ■慶弔見舞金制度(結婚、出産、死亡弔慰)
      ■傷病・災害見舞金
      ■健康保険組合各種サービス(保養所利用や医薬品割引など)
      ■時短勤務制度
      ■育児休業の延長制度
      ■健康診断実施
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の給与・待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      手間いらず株式会社
      設立 2003年8月
      事業内容
      ■事業詳細:
      (1)宿泊予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズ:多数の旅行予約サイトからの宿泊予約を一元管理することができる、宿泊予約サイト一括管理サービスです。多くの宿泊施設様にて導入いただいており、業界内のシェア、国内外の予約サイト含めシステム接続数はトップクラスです。手厚いサポートにも定評があります。
      (2)マーケティングツール「手間なしマーケティング」:初心者の方でも使いこなせるノーコード仕様で簡単に導入できます。
      資本金 717百万円
      売上高 【売上高】2,023百万円 【経常利益】1,479百万円
      従業員数 44名
      本社所在地 〒1500013
      東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
      URL http://www.temairazu.com
    • 応募方法