具体的な業務内容
【恵比寿】カスタマーサクセス/リーダー候補◆新設部門◆上場/宿泊施設向け・予約サイト一括管理システム
【宿泊施設向けSaaSの新規立ち上げ部門/上場企業でスキルアップ】
◇自社開発している宿泊予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをはじめ、予約エンジンやマーケティングツールのカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。
◇お客様の課題やニーズに応じて、提案内容も変わってきます。カスタマーサクセスとしてアップセル、クロスセル提案を含め顧客満足度を高めるための施策立案、実行を重ねていただき、手間いらずのカスタマーサクセスの体制構築をお任せします。
■業務内容:
◎カスタマーサクセス体制の構築
◎アップセル、クロスセル提案
◎顧客体験の向上とサービスのファンづくり
◎顧客問い合わせに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立
◎プロダクト改善提案
■業務の特徴:
2025年4月から立ち上がった新たな部門です。
サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセス業務を行なっていただきます。時代の変化とともにプロダクトの機能改善も進んでおり意外と効果的な利用方法を知らないユーザーも多いため『こんな機能があったんだ』『こんなこともできるんだ』といった声もよくあります。お客様のニーズに合わせて最適なシステムの利用を支援し、さらに手間いらずの顧客満足度を高めていただく動きをお願いします。
■入社後について:
すぐに業界知識などが身につくわけではないので、お客様から教えていただくというスタイルの商談が1〜2ヶ月は多くなります。立ち上がったばかりの部門なので、組織づくりのところから参画していただけますし、手間いらずのカスタマーサクセスの形を作っていく動きもとっていただきます。
尚、現在4月からジョインしているメンバーについては2〜3週間程度で商談のほとんどを1人で対応できるレベルになっています。
■キャリアプラン:
◇チームビルディング等を行なうマネジメントとレイヤーを目指す
◇プロダクト開発に関わる事業開発や事業推進を目指す
■魅力:
人数が少ない環境だからこそ、将来の方向性は非常に柔軟な環境です。
まずはサクセス部門の成功を目指して動いていただきますが、その先のキャリアはサクセスとしてさらに力をつけていく方向やプロダクト開発に関わる方向に進むことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成