具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】人事◆売上高10億越え順調成長/積算・GIS分野で圧倒的な強み/平均残業20h
<2001年設立のIT企業/ウェットなコミュニケーションが活発な社風〇/大阪・東京に拠点を構え受託開発およびSES事業を展開/GISや積算システムなどのニッチ分野に強み/安定した実績>
■仕事の内容:
メンバーが働きやすい環境を日々創り上げていくことをミッションとして、人事労務、総務業務全般をお任せいたします。採用業務、教育・研修、労務、情報システム業務など、幅広い経験を積むことが可能です。
※入社直後は中途採用業務をメインでご担当いただく想定です。
■具体的には:
◎人事採用業務(中途・新卒・第二新卒採用)
◎労務管理(勤怠管理、健康管理、キャリア構築支援等)
◎社内研修制度の立案・運営
◎経営目標の推進や計画・管理 ・財務・経理業務の実施やDX
◎オフィス環境のアップグレードや事務所拡張プロジェクトの推進
◎社内規程等の整備
◎情報システム運用管理や新システムの企画検討及び導入
◎社内イベントの企画運営
◎社員からの問い合わせ対応 など
■配属先情報:
バックオフィス部門には現在3名が在籍しています。会社規模拡大に伴うバックオフィス機能強化のための増員募集です。
■働く魅力:
入社後はお持ちのご経験や能力に合わせて、OJTに始まり、アシスタント業務を通して業務に慣れていただきます。これまでのご経験を活かしてバックオフィスのスペシャリストや経営にチャレンジしたい方にはピッタリの環境です。住宅・家族手当など福利厚生も充実しており、ライフイベントにも柔軟に対応可能なため働きやすさ抜群です。
■当社について:
◎全員経営
『育児や介護で無くても時短勤務を出来るようにしよう』『社内でFA宣言してみたい』 こんなことを、委員会制度の元で社員が発案し、実際に就業規則を改定していきます。働き方や働きやすさは人それぞれ。社長が決めた「働きやすさ」が、あなたの働きやすさである保証はありますか?当社は、社員それぞれが自分の「働きやすさ」の声を上げられるようにしたいと思っており、経営参加はこの一環でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成