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    【恵比寿】アパレルの生産管理◇自社ゴルフウェアブランド/多くのプロ選手と契約/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    【恵比寿】アパレルの生産管理◇自社ゴルフウェアブランド/多くのプロ選手と契約/年休121日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/28
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【恵比寿】アパレルの生産管理◇自社ゴルフウェアブランド/多くのプロ選手と契約/年休121日

    ◇◆恵比寿駅徒歩3分/2001年大手アパレルメーカーから独立/洋服やゴルフが好きな方歓迎/23期連続黒字中◆◇

    ■業務内容:
    シックでカジュアルなゴルフウェア『Heal Creek』など自社ブランド製品の納品管理・品質管理・コスト管理などの生産管理業務をご担当いただきます。

    ■具体的には:
    工程設計・生産計画の立案・進捗管理をはじめ、 納品スケジュール調整・管理業務(受注状況を把握した上で営業部や 工場側との折衝)を行います。
    MD部門と共同し、 商品企画の段階から携わって頂く機会もあります。

    ■配属組織:
    1ブランドに対して、営業/生産管理/デザイナーがチームで担当します。

    ■将来的には:
    MDの視点からNEWマーケットの模索やコストマネジメントな どをお任せし、ブランドMDへのステップアップを期待しています。

    ■当社の成長性:
    リアル・EC共存型リテール事業の確立を始め、ブランドライセンスと共に海外事業の拡大、スポーツチェーン店との協働事業の確立、新たな分野とのコラボ事業など、様々な取り組みを展開。 2021年は、Fine Second恵比寿店をリニューアルオープン。 ECサイトと連携したショールーム型ショップ兼プレスルームに生まれ変わりました。

    ■当社の特徴:
    ・業績好調で今後も拡大を続ける企業です。ゴルフアパレルにおいてシェア拡大中で世界No.1の企業を目指しています。
    ・年齢の幅が広く、組織的にはバランスが取れています。
    ・主体性と積極性を持った方が活躍できます。社長との距離が近いことも魅力の一つで直接のコミュニケーション機会も多くあります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・アパレル業界での生産管理のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目19番19号 恵比寿ビジネスタワー1階
      勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間平均25時間/月

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,500円〜260,000円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:54,500円〜80,000円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      312,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職・スキルを考慮した上で決定します。
      ■昇給:原則年1回
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■決算賞与あり


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      冬季休暇、年次有給休暇(10日〜20日)、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:3ヶ月毎上限90,000円まで定期代支給
      社会保険:■各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修、OJT、役職研修 他

      <その他補足>
      ■社員割引制度
      ■ゴルフ補助金制度あり
      ■人事制度(給与制度、職責制度等)
      ■目標管理制度
      ■提案制度
      ■産休・育児休暇制度(産休・育休を推進しています)
      ■就業環境:BGMが流れるオシャレなオフィス
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件・待遇等に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グリップインターナショナル
      設立 2001年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      仕入れ先・販売取引先・プロモーション・販売・物流・システムスタッフの全員参加型ブランド提案、店頭を基軸とした卸・小売共存型ブランドビジネスの構築
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】3,250百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒6510096
      兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2
      URL http://www.grip-inter.com/
    • 応募方法