具体的な業務内容
【恵比寿】アパレル提案営業◆ゴルフウェアブランド/有名プロとも複数契約で認知度増加/年間休日121日
◇◆2001年大手アパレルメーカーから独立/自社ゴルフウェアブランドを世界へ/洋服やゴルフが好きな方歓迎!自身の裁量で様々な施策を実施することが可能◆◇
■業務内容:
ファッション性の高いゴルフウェアの、国内卸向け営業をお任せします。
大きくは年2回開催される展示会と店舗販売促進に分かれます。
一人30〜50社程度ご担当いただく想定です。
<展示会>
小売店のバイヤ一向けに、ブランド紹介を実施します。
こちらは春夏ものと秋冬もので計2回展示会をします。
場所は神戸本社もしくは東京オフィス、期間は2〜3日間(準備含めると1週間程度)となります。
<店舗向け>
お店の雰囲気や客層に合わせて提案、レイアウト変更、販促ツール提供/運用等をお任せします。
幅広い営業分野でご自身のスキルを磨いていただき、適性やご希望に応じて早期にマネジメントにも挑戦いただくことのできるポジションです。
■ブランドの特徴:
・ファッションとしてのゴルフウェアを提供
単なるゴルフの競技服よりも様々な素材を組み合わせてファッション性の高いブランドが求められている中、当社はいち早くニーズに応えております。
■配属先情報:5名(部長、メンバー4名*うち2名は直営営業との兼務)
東京に2名(統括部長:30代男性とメンバー1名:30代男性)
神戸に3名(40〜50代男性)
■当社の特徴:
・業績好調で今後も拡大を続ける企業です。ゴルフアパレルにおいてシェア拡大中で世界No.1の企業を目指しています。
・リアル・EC共存型リテール事業の確立を始め、スポーツチェーン店との協働事業の確立、新たな分野とのコラボ事業など、様々な取り組みを展開しています。
・年齢の幅が広く、組織的にはバランスが取れています。若手に責任あるポスト任せる企業方針です。
・主体性と積極性を持った方が活躍できます。社長との距離が近いことも魅力の一つで直接のコミュニケーション機会も多くあります。
・東京/全国の百貨店を中心に直営店や専門店を約100店舗を展開。韓国・台湾などの海外出店も積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成