具体的な業務内容
【大阪】企画営業/大学等向け・マーケティング支援◆残業月20h内/年120休/転勤無◆大手取引も多数
【大学等向けマーケティング支援/屋外広告市場で独占的なノウハウと実績!/年間休日120日/残業月20h以内/土日祝休/OJT充実でフォロー体制◎】
■業務内容:
大学や専門学校・その他大手企業はじめとした顧客の独自ブランドを、クリエイティブによりプロモーションする業務をお任せいたします。
ブランド戦略やセールスプロモーションによる教育機関の価値向上や、企業のSDGs活動を1分間の音声で紹介するラジオ制作など幅広いソリューションを提供しています。
■入社後の流れ:
OJTで業務を覚えていただきます。期間は、最大3か月の想定です。
クリエイティブの営業職の先輩に業務を教えていただくことを想定しており、同行しながら学んでいただきます。
■業務詳細:
〇企画・提案
・ヒアリング内容に基づいたプロモーション、ブランディングを企画します。
・動画制作、Webサイト、SNS運用、ロゴ・イラスト・チラシやポスターなどのクリエイティブツール制作、商品のPRや自治体とのコラボイベントの企画・運営といった自由な発想やアイデアを使った様々な提案が可能です。
〇受注・発注
制作進行やイベントの運営など、ディレクション能力を駆使してカタチにしていきます。
〇アフターフォロー
打ち出したプロモーションやブランディングの効果測定を行い、顧客との振り返りをしながら次回戦略を立てます。
■顧客:
大学や専門学校をはじめとした多様な教育機関や大手企業がメイン顧客となります。
■組織構成:
営業は約10名で構成されております。20代〜30代が多数おります。
同世代ならではのフラットなコミュニケーションが活発です。
■特徴:
◎独自の企画力・デザイン力が評価され、今や部内での取引先は400社以上!
顧客としては大手量販店や大手メーカー、大学や官公庁など、多彩な業種・業界の顧客に、斬新で効果の高い広告ツールやデザインを提案しています。設立以来順調に成長を続けています。
◎屋外広告の業界では売り上げ規模最大級の規模!
屋外広告・通勤・通学などの駅利用者をターゲットにした交通広告・製品カタログ、学校案内などのパンフレット、
紙媒体による広告・ロンドンバスやアドトラックなどの移動媒体広告に至るまで、様々な媒体による広告を取り扱っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成