具体的な業務内容
【東大阪】外勤営業の技術サポート◆流体の熱や加工技術が強みの産業機械メーカー/第二新卒歓迎
□■研究開発から製造、販売まで一貫して手がける東証プライム上場メーカー/「流体の熱と圧力の制御技術」や「ステンレスの加工技術」に強み■□
■業務概要:
お客さまの技術的な困りごとの解決・提案、技術打合せ、外勤営業の技術的サポート等をお任せいたします。
■業務詳細:
・クレーム、技術問い合わせ対応(ヒアリング/原因究明/分析/報告・提案など)
※品質瑕疵の場合は品証が対応
・業界別、用途別営業資料作成/熱交教育資料作成など
■教育体制について:
熱交に関する知識はOJTおよび教育資料を用いて、製品知識のインプット、過去事例の共有、お客様先への動向など時間をかけて教育予定です。おおよそ1年間かけて、独り立ちまでの教育を行う予定です。
■出張について:
月4日程度、最長1ヶ月間
■組織構成:
まごころ推進室(テクサポ)…2名
■当社について:
当社は「流体の熱」と「ステンレス加工」の技術を柱とし、製品の開発・設計・製造・販売まで一貫して手がけている産業機械メーカーです。
1942年の創業以来、染色仕上機器をはじめ、プレート式熱交換器、レトルト調理殺菌装置、ボールバルブなど数々の製品を日本および世界で先駆けて生み出し、世界中のお客様へ信頼性の高い商品を提供してきました。
経営理念「HISAKA MIND」に掲げる、社訓「誠心(まごころ)」を事業運営の規範として、社是「世界に定着する日阪」、「豊かな人間性の追求」を永続的な目標に企業活動を推進しながら、自らが持つ総合力で社会課題を解決し、サステナブルな社会の実現に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等