具体的な業務内容
【リモート可】M&A推進 ※東証プライム上場企業/残業時間10h/在宅可/年休122日・土日祝休
【M&A・出資先企業の企業価値算定やファイナンシャルDDをお任せします/日本有数の旅行会社/働きやすい環境/リモートワーク可能・年間休日122日・フレックス制】
■業務内容
M&Aや出資を検討する相手先の企業価値算定や
財務・税務のデューデリジェンス業務をして頂きます。
■この仕事の魅力・やりがい
ファンドではなく事業会社の投資部署として
経営陣に近いポジションで業務をする機会はめったになく、
様々なスキルを身につける事ができます。
■働き方について
年間休日数122日、残業時間は部署平均10時間以下とプライベートと両立して働きやすい環境です。
また、リモートワークも可能で、取り入れている社員は平均して週2日在宅で勤務しています。
過去、働きやすさに魅力を感じて入社を決定した中途入社社員もいらっしゃいます
■環境:
オフィス内はフリーアドレスとなっております。服装はオフィスカジュアルを導入しております。
業務に慣れてきたらリモートワークは併用可能です。
■同社について:
東証プライム上場、国内145拠点、海外58か国、110都市、145拠点(2024年9月時点)に事業を展開するグローバル企業です。
旅行事業(海外・国内・訪日旅行)を中心に、グループ会社にはテーマパーク事業、ホテル事業など多角的な事業を展開し、さらなる挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例