具体的な業務内容
【大阪】店舗内装の法人営業◆年休125日/土日祝/フルフレックス/業界トップクラス実績/上場グループ
〜業界経験者歓迎/転勤なし/フルフレックス制採用/月残業20時間以内/店舗空間のプロデュース/JASDAQ上場企業・インターライフグループ/有名店舗での実績も多数〜
■業務内容:
店舗空間の企画提案を手掛ける同社にて法人営業をお任せ致します。
主に既存顧客に対して、店舗やオフィスなどの内装設計や施工のニーズ開拓、プロジェクト推進をお任せ致します。ご対応いただく案件は常時10〜20社程度です。
(1)プロジェクトマネジャーとして、顧客要望の発掘、確認。
(2)社内のデザイナーと打ち合わせ、提案書作成、プレゼンテーション。
(3)各社内担当者との調整、工程管理、引き渡し、回収。
※見積もり作成は別部門で実施。夜間工事の立ち合いは原則ございません。
※直行直帰も柔軟に可能です。在宅勤務も可能で、コアタイムなしのフルフレックス制度採用により、柔軟かつ裁量ある働き方を実現しています。
■案件実績例:
アイプリモ銀座本店/ENOTECA六本木ヒルズ/芋屋金次郎グランフロント大阪/ブノワ京都/他
■業界経験者歓迎:
お休みを増やしたい、裁量のある柔軟な働き方を実現したい、専門性を高めたいなどのニーズがある方には大変お勧めの案件です。
■同社が選ばれる理由:
お客様の経営をサポートするインターライフグループの総合力があります。創業40年に裏付けされたインターライフの総合力が、お客様の繁盛店づくりをトータルサポート。日商インターライフによる店舗の企画・設計・施工はもちろんのこと、インターライフグループでは、清掃・メンテナンス、人材派遣、人材教育研修、広告代理業など、お店にご来店される消費者の目線に立ち、様々な問題を解決しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成