具体的な業務内容
【大阪】人事労務/制度企画 ※プライム上場企業のシステム化を担う/リモートワーク可/年休123日
【プライム上場/大手企業と取引多数・年間35億個を流しているインフラに近い企業/年休123日(土日祝)/残業月10時間程度】
■具体的な職務内容:
・給与厚生関連業務(給与計算、社会保険、勤怠管理、福利厚生を含む)、および退職金の実務運用
・他本部への提供データの加工や人事系データの分析(例 人件費や労働時間の改善推進のためのデータ分析)
・人事諸制度の企画、立案
■ポジション魅力:
◎将来性・安定性:プライム上場で経営基盤◎/化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップクラス企業
◎長期就業が叶う:子供手当・住宅手当他、福利厚生充実
◎ワークライフバランスとスキルアップの両立:年間休日123日(土日祝休み)/残業約10時間/メリハリをつけて就業可
■当社の特徴:
・創業以来120年の歴史をもつ、日本最大級の化粧品、日用品、一般用医薬品卸企業です。
・美と健康に関わる商品を中心に、日常生活に欠かせない生活必需品を全国5万数千店のドラッグストアやコンビニエンスストアをはじめ、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。
・中間流通業としてサプライチェーン全体を見据えて新しい流通価値を提供し、新時代の流通創造を目指しています。
チーム/組織構成