具体的な業務内容
大阪◆海外営業事務◆輸出入業務など◆業界トップクラス商社◆残業平均10h◆土日祝休◆在宅相談可
●生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)の業界トップクラスの商社
●平均残業月10時間・年休123日・土日祝休み・在宅相談可
■業務内容:
海外事業本部にて管理業務をお任せいたします。
・輸入した商材(主に雨具)の国内拠点への出荷
・輸入・輸出通関業務
・社内外関連部署、各社との対応(財務本部、売掛・買掛)
・在庫管理(輸入商材)
・為替予約
・商品クレーム一次対応
【変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性あり】
■働き方:
最大週3回までの在宅・リモート勤務制度有
■当社の特徴:
・創業以来120年の歴史をもつ、日本最大級の化粧品・日用品、一般用医薬品卸企業です。
・美と健康に関わる商品を中心に、日常生活に欠かせない生活必需品を全国5万数千店のドラッグストアやコンビニエンスストアをはじめ、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。
・中間流通業としてサプライチェーン全体を見据えて新しい流通価値を提供し、新時代の流通創造を目指しています。
チーム/組織構成