具体的な業務内容
【北海道】経理◆正社員◆決算や損益分析などをお任せ◆残業ほぼ無し/年休123日/充実した手当あり
【経理/東証プライム上場◆会社の中核として経理面から経営サポート◆残業ほぼ無し/年休123日(土日祝)◆経験あるものからスタート可】
■業務内容:
入社当初は主に経理担当をしていただき、決算などご経験あるものからスタートできます。
また、損益の分析、計画の立案を早い段階から取り組めるように、サポート体制も充実しています。
ゆくゆく、経理のほかに総務についても少しづつお願いをしていきながら管理部門のゼネラリストとしてご活躍いただく予定です。
■具体的な業務:
※ご経験に応じて経理業務を行っていただきます。メインはあくまで経理ですが、将来的に総務もお任せしていきます。
【経理】80%
・月次・年次決算業務
・財務諸表管理・分析
・資金管理
【総務】10%
・労務管理、勤怠管理、雇用契約
・労務トラブル、相談対応
【その他】10%
・採用業務(学校訪問・求人資料・面接官)
・社会保険事務と手続説明
■組織構成
課長1名/係長1名/メンバー3名 合計5名
幅広い年齢層の社員が活躍しています。シニア層の方も在籍していますので、長期就業が叶う環境です。
■本ポジションの魅力
・毎月の残業時間はほぼありません。原則、定時で退勤いただけるようになっています。8:45〜17:30が勤務時間です。
・年休123日の土日祝休みのため、ワークライフバランスもしっかり確保できます。
・当社は東証プライム市場に上場しているため、上場企業ならではの経理業務に取り組めます。経理のスキルを磨きたい方におすすめです。
・取り組んだことのない業務についてもサポートできる先輩社員もいますので安心してスタートできます。
■当社の特徴:
創業以来120年の歴史をもつ、化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップ企業です。
中間流通業としてサプライチェーン全体を見据え、新しい流通価値を提供する、新時代の流通創造を目指しています。
東証プライム市場に上場しており、経営や財務の安定度も高く、今後の成長性があるのも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成