具体的な業務内容
【東京/赤羽】日用品の企画営業 〜生活を支える日用品の卸会社トップシェア/直行直帰可〜
【チームで相談しあえる社風/化粧品・日用品、一般用医薬品など「当たり前の日常」を支える】
■業務内容:
化粧品・日用品、一般用医薬品などの、取引先への提案営業(効果的な商品提案・価格交渉・販売及び販売促進戦略の企画・立案、売場づくり等)をお任せいたします。
ドラッグストアやスーパー、コンビニなど、小売業の本部を中心に商談を行い、取引先と良好な関係を築いていきます。メーカーと小売業、双方に対しての価格交渉や商品の在庫調整、商品手配などが主な仕事。また、市場・商品情報を分析し、新製品・売れ筋情報の提供、店舗ごとの商品構成や売場づくりの企画・提案も行います。
※商品を導入して終わりではなく、売り方や店舗展開まで考えるのが同社の営業です。
【変更の範囲:同社の定める業務】
■このポジションの魅力:
◎評価制度:個人目標はありますが、個人の数字達成だけではなく、チーム全体の底上げに貢献することが評価につながる制度です。
◎社風:週に数回チームミーティングを開き、アドバイスをしあっています。
◎将来性・安定性:プライム上場で経営基盤◎/化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップクラス企業
◎長期就業が叶う:子供手当・住宅手当他、福利厚生充実
◎ワークライフバランスとスキルアップの両立:年間休日123日(土日祝休み)/残業約20時間/メリハリをつけて就業できる
■働き方:
年間休日123日(土日祝休み)、月平均残業20時間程度と、ワークライフバランスを大事にして働いていただける環境です。スケジュールに応じて在宅勤務や直行直帰も可能である為、自身の業務スタイルに合わせた働き方が可能です。育休復帰者などもおり、業務にとどまらず、チームで補い合う環境も整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成