具体的な業務内容
【大阪】物流・倉庫管理〜オペレーション改善にもチャレンジできる◆残業月10h程・深夜勤務なし
【現場のマネジメント・手間やコストの改善業務もお任せ/プライム上場で経営基盤も◎/業界国内トップシェア/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)のトップ商社で、売上高1兆500億円を超える当社。物流センターのロボットによる自動化など物流DXのリーディングカンパニーである当社にて物流倉庫管理業務をお任せします。
【具体的には…】
・物流、倉庫管理、運用業務:正確に遅滞なく商品をお届けする為、独自の物流機器やシステムを使用して商品の入出荷のコントロールやスタッフへの指示等を行います。(庫内作業・オペレーション等)
・オペレーション改善業務:倉庫内の商品管理・出荷にまつわる手間やコストの削減や安全面の向上につながる業務改善等を行います。
スタッフとの意思疎通を行いつつ、より良い物流構築をお任せします。
■入社後の流れ
まずはピッキングや在庫管理業務からスタートし、徐々にスタッフへの指示・オペレーションをお任せします。
将来的にはセンター内外の改善活動にもチャレンジいただけるなど、ステップアップできる環境です。
■このポジションの魅力:
◇売り上げが1兆円を超える、日用品・化粧品・一般用医薬品の卸業会社(業界NO.1のシェア!)/プライム上場で経営基盤◎
◇ほとんどの大手企業と取引があり、年間に35億個を小売店に流しているインフラに近い企業!
◇「汗水たらして働く」イメージではなく、現場のフローやプロセスの改善・メンバーの管理ができる!
◇働き方◎!→年休123日(基本土日祝休み)/残業10時間程度!
■働き方:
・年間休日123日。基本的に土日祝休みですが、日曜+シフト制の休日体系です。
・実働7時間45分で深夜勤務はありません。
・夏期3日、年末年始5日の休暇があります。
・ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始など交代制での勤務となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成