• 株式会社PALTAC

    【東京】営業スタッフ/駅近で綺麗なオフィス♪/年休123日/産休育休制度充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】営業スタッフ/駅近で綺麗なオフィス♪/年休123日/産休育休制度充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/15
    • 掲載終了予定日:2025/08/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】営業スタッフ/駅近で綺麗なオフィス♪/年休123日/産休育休制度充実

    創業120年以上!新時代の流通創造を目指す企業/化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界で国内トップクラス/大手企業と取引多数/市場トレンドを分析し、販売促進戦略の企画や提案ができる/残業月20H程度

    ■業務内容:
    ◎生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)のトップ商社である当社で営業スタッフとして従事いただきます。自分が消費者の生活を支えているという実感が得られる、やりがいがあります。
    ・取引先(ドラッグストアやスーパー、コンビニ、小売店など)への提案営業:効果的な商品提案・価格交渉・販売促進施策の提案、売場づくり
    ・商談の中でオリジナル商品開発の話になることもあります。その場合、メーカーと小売店、当社の3社で意見を出し合い、販売まで繋げます。
    スケジュールに応じて、直行直帰も可能なので働きやすいです。

    ■このポジションの魅力:ワークライフバランスを大事にして働いていただける環境です。育休復帰者などもおり、業務にとどまらず、チームで補い合う環境も整っています。
    評価制度:個人目標はありますが、個人の数字達成だけではなく、チーム全体の底上げに貢献することが評価につながる制度です。
    社風:週に数回チームミーティングを開き、アドバイスをしあっています。
    将来性・安定性:プライム上場で経営基盤◎/化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップクラス企業
    長期就業が叶う:子供手当・住宅手当他、福利厚生充実
    ワークライフバランスとスキルアップの両立:年間休日123日(土日祝休み)/残業約20時間/メリハリをつけて就業できる

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何らかの営業経験をお持ちの方
      今回の募集については人物重視の採用を行いますので、法人営業・個人営業、どちらのご経験でも問題ありません

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:東京都北区赤羽南1-20-1
      勤務地最寄駅:JR東北本線/赤羽駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■残業約20時間/月

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜295,000円

      <月給>
      210,000円〜295,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年二回支給有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      土日祝、夏期3日、年末年始5日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15万円/月(規定に基づく)
      家族手当:一子につき月10,000円
      住宅手当:既婚30,000円、独身15,000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      新入社員研修、フォローアップ研修、社内研修制度(階層別集合研修、選抜型研修)、昇格者研修 等

      <その他補足>
      ■屋内喫煙可能あり
      ■役職手当、特殊職務(薬剤師等)手当、単身赴任手当、営業手当
      ■社員持株会制度
      ■共済会制度
      ■財形貯蓄制度
      ■慶弔見舞金
      ■住宅融資
      ■企業年金(確定給付企業年金、確定拠出年金)
      ■会員制総合福利サービス「Benefit One」加入など
      ■団体生命保険
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社PALTAC
      設立 1928年12月
      事業内容
      【化粧品・日用品、一般用医薬品卸売業界のリーディングカンパニー】
      PALTACは美と健康に関わる商品を中心に、日常生活に欠かせない生活必需品を全国3万数千店のドラッグストアやコンビニエンスストアをはじ
      め、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。
      資本金 15,869百万円
      売上高 【売上高】1,151,966百万円 【経常利益】30,545百万円
      従業員数 2,237名
      本社所在地 〒5400029
      大阪府大阪市中央区本町橋2-46
      URL http://www.paltac.co.jp
    • 応募方法