具体的な業務内容
【東京】大手コンビニへの企画営業/駅近で綺麗なオフィス♪/年休123日/産休育休制度充実
◎創業以来120年の歴史をもつ、化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップ企
◎中間流通業としてサプライチェーン全体を見据え、新しい流通価値を提供する、新時代の流通創造を目指しています。
■業務内容:
日本最大級の化粧品・日用品、一般用医薬品卸企業である当社の営業として、大手コンビニエンスストアをメイン顧客とし、トレンドを捉えた新商品の提案や新商品を製造できるメーカーの探索などをお任せします。
【具体的には】
■メーカー交渉
■市場/製品リサーチ
■データ分析 ■商品開発/提案
【特徴/やりがい】
顧客や世の中の流行・ニーズを分析し、新規メーカー及び新規取扱製品の開拓から商品販売計画の立案や方針策定等、動きながらご自身で課題を見つけて主体的にPDCAを回していく業務を担っていただきます。また調査や分析、商品販売後における振り返りを経て、次アクションへの展開と多岐に渡って商品と関われます。
評価制度:個人目標はありますが、個人の数字達成だけではなく、チーム全体の底上げに貢献することが評価につながる制度です。
社風:週に数回チームミーティングを開き、アドバイスをしあっています。
将来性・安定性:プライム上場で経営基盤◎/化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップクラス企業
長期就業が叶う:子供手当・住宅手当他、福利厚生充実
ワークライフバランスとスキルアップの両立:年間休日123日(土日祝休み)/残業約20時間/メリハリをつけて就業できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成