具体的な業務内容
【愛知/総務】※プライム上場で安定の経営基盤/年休123日(土日祝休み)
◎創業以来120年の歴史をもつ、化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界のトップ企業です。
◎中間流通業としてサプライチェーン全体を見据え、新しい流通価値を提供する、新時代の流通創造を目指しています。
■生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)のトップ商社で、売上高1兆1500億円を超える当社。物流センターのロボットによる自
動化など物流DXのリーディングカンパニーである当社にて、人事総務職をお任せ。
【具体的には】
■労務管理、勤怠管理、雇用契約/■労務トラブル、相談対応
■採用業務(学校訪問・求人資料・面接官)/■給与計算
■社会保険事務と手続説明/■健康診断手続
■規則・法改正・運用改定に伴う説明と資料作成
■建屋管理(消防・設備備品等)
【弊社の事業について】〜★日本最大手の化粧品・日用品、一般用医薬品卸企業★〜
PALTACは美と健康に関わる商品を中心に、日常生活に欠かせない生活必需品を全国5万数千店のドラッグストアやコンビニエンス
ストアをはじめ、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。
【給与について】前職での経験・能力により相談の上決定します。
【各種手当】子供手当/住宅手当/通勤手当/時間外手当/営業手当/特殊職務(薬剤師等)手当/単身赴任手当 など
【福利厚生】借上社宅制度/社員持株制度/共済会制度/財形貯蓄制度/慶弔見舞金/企業年金(確定給付企業年金/確定拠出年金)/
住宅融資/会員制総合福利厚生サービス「Benefi t One」加入など
チーム/組織構成