具体的な業務内容
【東京】総務 ※ファシリティ管理 安定成長企業/総務スペシャリストを目指せる/残業月20H程
〜30年にわたり黒字、無借金経営を続ける安定成長企業/総務部の業務効率化を目的に、ファシリティ管理の総務ポジションを募集します〜
金融(銀行系)、流通、広告、運輸など13の業界にITサービスを提供する独立系SIerの当社にて、総務部のリーダー候補としてファシリティ業務全般を行いつつ、業務内容の効率化や部内メンバ—の管理業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
入社後はまずファシリティ管理の実務を対応いただきますが、ゆくゆくはリーダーも担当頂きご活躍いただくことを想定しています。
◆入社後の業務
(1)機器・備品管理・手配
(2)オフィス、施設の建物管理
(3)業者の受付対応
(4)社内環境の整備
(5)機密情報の保護、資産管理
(6)市場調査と分析
(7)取り組み効果の振り返り
(8)社内の業務効率化に対する企画・立案
└必要に応じてシステム導入・運用もお任せします。
◆リーダーとしての業務
(1)部下のマネジメント
└育成、業務効率の向上などを見て頂きます。
上記実務経験を積んでいただきながら、会社全体で業務環境をより良くしていきます。
■当ポジションの魅力:
コロナ禍でも好景気が続くIT業界において、社内システム化、DX化などが勢いを増しています。社内の大黒柱として、社内ファシリティの効率化に取り組み、働く環境を整えることに尽力いただけます。スピーディーかつフレキシブルな空気の中で自身の成長を日々感じられることが、このポジションの大きな魅力です。
■組織構成:
東京5名、札幌7名が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成