具体的な業務内容
【東京本社】総務・労務◆未経験歓迎◆年商77億円超の独立系SIer◆年休125日/残業月10h程度
〜30年にわたり黒字、無借金経営を続ける安定成長企業/総務部の欠員補充のため、総務労務業務の担当ポジションを募集します〜
金融(銀行系)、流通、広告、運輸など13の業界にITサービスを提供する独立系SIerの当社にて、総務・労務業務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務を想定しています。
【入社後お任せする業務】
・入退社・異動・休職復職対応、健康診断
・名刺作成、物品購入、社内報作成、電話応対
【スキルに応じてお任せする業務】
・年末調整、住民税処理、新卒受入対応
・401k関連業務、社員用住宅管理
・給与計算、社会保険手続き
・届書、弔事対応、各種証明書発行 等
※業務は幅広く、社内調整力や柔軟な対応力が求められます。
■組織構成:
総務部:東京3名(女性のみ)、札幌5名(女性4名)
入社後メンバーとしてスキルに応じて業務をお任せ致します。
■当社の特徴:
・東京・札幌・大阪・福岡の4拠点において広く活動しており、年商77億円を超える安定収益を確保しています。30年間すべての年度において経常利益は黒字。金融機関からの借入れが無い無借金経営を続けており、安定した経営基盤を誇ります。
・札幌と東京の2本社制をとっており、いずれも自社ビルで、社員が安心して働ける環境を整えています。
・技術者の人材育成(社内教育)に力を入れており、基礎技術から専門技術、レガシー領域(メインフレームなど)、トレンド領域(DX関連など)に至るまで、トータルカバーできる自社研修プログラムを整えています。ITベンダー各社(Amazon、IBMなど)の認定パートナーであり、各ベンダープロダクトやサービス(AWS、各種IBM製品など)に特化したカリキュラムの自社研修を揃えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成