具体的な業務内容
【名古屋】人事(採用/人事制度)※リーダー候補/転勤無/組織強化のため経験者募集/国産家具メーカー
【業界未経験歓迎/採用・制度設計をお任せ/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】
キッチンの食器棚をはじめ、テレビボードや壁面収納などのリビング家具まで、機能的でシンプルな家具を手掛ける国産家具メーカーである当社にて、人事担当職を募集します。
■業務内容:
【採用】
・新卒(高卒、学卒)、中途(スタッフ、マネージャー)
【制度、管理】
・給与評価(昇給の定義)
・賞与評価(インセンティブの定義)
・能力開発(教育、育成)
・環境整備(福利厚生、休日等)
・就業規則等
・労働環境(労働時間、休暇)
■組織構成/採用背景:
総務部への配属となります。現在、部長と2名(経理担当と労務担当)のメンバーが在籍しております。現在は、人事関連業務を部長がメインで担っている状況のため、組織のリーダーの役割も含め、人事関連業務を担当いただける方を募集いたします。
業績好調の背景からも、今後社を上げて組織強化のための採用を加速させたい方針もあり、そういった意味合いでも重要な役割をお任せしたいと考えています。
■働き方:
・残業平均月10時間程度
・基本的には土日休みですが、月に数回(1〜2回程度)土曜日出勤日があります。
柔軟な働き方ができる雰囲気があり、有休取得に関しても実際に多くの方が自由度高く取得をしています。
(★平均有休取得日数9日/★有休消化率50〜60%)
■魅力ポイント:
社内見学あり/業界経験者優遇/入社後の職種変更なし/残業月10時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成