具体的な業務内容
【名古屋】経理(総務部)リーダー候補<老舗の国産家具メーカー>残業月10h・転勤無
【業界未経験歓迎/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】
キッチンの食器棚をはじめ、テレビボードや壁面収納などのリビング家具まで、機能的でシンプルな家具を手掛ける国産家具メーカーである当社にて、労務や経理業務のリーダー候補を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理業務を主に、労務含む総務業務をご担当いただきます。
【経理】
・現預金出納や振替伝票
・月次資料の作成
・支払業務
・請求書発送と入金管理
【労務】
・勤怠管理や給与計算
・社会保険手続き
■働き方:
・残業平均月10時間程度
・基本的には土日休みですが、月に数回(1〜2回程度)土曜日出勤日があります。
柔軟な働き方ができる雰囲気があり、有休取得に関しても実際に多くの方が自由度高く取得をしています。
(★平均有休取得日数9日/★有休消化率50〜60%)
■魅力ポイント:
社内見学あり/業界経験者優遇/入社後の職種変更なし/残業月10時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成